※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
妊娠・出産

8週で胎芽と心拍が確認できるか不安です。成長が止まっている可能性があるので心配です。8週で確認できた方いますか?

排卵日がいつなのかわからないのですが先週病院に行くと7週と言われました。胎嚢と卵黄嚢が確認できましたが胎芽と心拍は確認できず、明日で8週でまた病院に行きます。胎芽と心拍確認出来なかったら成長が止まってる言われました。8週で確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

yurie

5wで病院いって妊娠してますよ〜〜って言われて6wで心拍確認できました🙋‍♀️🌟

  • ユリ

    ユリ

    一週間て心拍確認できたんですね♪

    • 7月12日
ぽん

わたしは8週でたしか
心拍確認できましたよー!

  • ユリ

    ユリ

    本当ですか?
    じゃぁまだ私にも希望はありますね(^O^)

    • 7月12日
  • ぽん

    ぽん

    なかなか確認できなくて、8週でやっとでした😂

    • 7月12日
  • ユリ

    ユリ

    そうなんですね~
    胎芽も8週でしたか?

    • 7月12日
  • ぽん

    ぽん

    胎芽は前の週だったと思います💦

    • 7月12日
  • ユリ

    ユリ

    そうですか~💦
    明日の病院がドキドキで凄く不安です(>_<)

    • 7月12日
  • ぽん

    ぽん

    不安ですよね💦
    赤ちゃん信じましょ❤️

    • 7月12日