※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
お出かけ

今月末に秋田市で開催するすこやかあきたはハイハイの赤ちゃんでも楽し…

今月末に秋田市で開催するすこやかあきたはハイハイの赤ちゃんでも楽しめますか?工作やアンパンマンなどお兄ちゃん向けのイベントやブースが多いのでまだ早いかなと迷ってます😅
参加した事のある方よろしければ教えてください!
あと、行くとすればベビーカーと抱っこ紐どちらがオススメですか?

コメント

ぺこ

上の子が6ヶ月くらいの時にいきましたが、似顔絵描いてくれるブースと予約制のベビーマッサージがあったのでそれらを楽しみました😊
ベビーカーもたくさんいましたが今年はゲストが豪華なので抱っこ紐の方が安全だと思います💦

ぴっぴ

うちのこ行こうと思ってました❤️
上の子がまだ小さいときいったときは、けっこう写真とかも撮ってくれるし、子育てなんとかのブースとかも沢山あって楽しめましたよ🎵

杉浦太陽、まゆお姉さん?(前の体操のお姉さん)きたとき行きましたが、ベビーカーでも全然大丈夫でした💡
ただ、土曜日行くなら駐車場もたぶん近くは空いてないし、ベビーカー押して進むのも大変かもしれません💦