※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタバでドリップコーヒーを頼んでいると、以前と違う対応になった。ショートサイズにミルクを別にしてもらえなくなった。他の店舗でも同じか知りたい。

こんにちは😃いつも参考にしてます☺️

スタバ好きの方、スタバの店員さんに特に聞きたいことがあります☺️💓

スタバが好きでオーダーはドリップ専門なんですが、、私の定番が、、

⚫︎ドリップコーヒー ショートサイズオーダー
※紙カップをトールサイズに入れてもらって、冷たいミルクを足す。
※カフェオレにする。

だったのですが、今回初めて断られて、ショートサイズにミルク別添えになりました😓😓

わたしの近くの店舗だけなのか、全国的なのか、、🥲🥲

何かご存知なら教えてほしいな🥲💓って思って投稿しました😃

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、昔、店員さんに教えてもらってずっとやってました🥺
新型コロナでミルクが常設しなくなってからやってもらえなくなりました😭
1サイズカップ大きくして氷多めって言うオーダーもしてたんですが、紙カップになってからはこれもやってもらえなくなりました。。。😢

• ママリ

ママリ

えーーー!
    わたし先週まで上のオーダーして、中で追加してもらってましたよ😱💓

だいぶ前からダメだったのかな🥲💓

• 5月4日
男の子まま

スタバ店員です🤍
私の店舗はOKですよ〜!
カフェミストホットしかないのでそのオーダーされる方結構いらっしゃいます💞

• ママリ

ママリ

店員さんありがとうございます😭💓

そうですよね!店舗によってなら、モヤモヤはしますが、安心しました🥲💓
    いつからNG😰になったの?って思ってました😫😫

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

あ、でも、アイスはいいけど、ホットならNGってことですか😱😱

• 5月4日
  • 男の子まま

男の子まま

ドリップコーヒーのホットでしたら可能ですよ〜🫶🏽
    ただぬるくなっちゃいます🥺

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

店舗によってなら本当よかったです🥹🥹🥹

全然😇
    むしろスタバでそのオーダーしかしてないので、NGと言われて悲しくなってたので、よかったです😂💓💓

• 5月4日