※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スタバカードを友達へのギフトとして購入したいけど、スタバの店舗は敷居が高くて緊張する。スタバカードだけを買いに行っても大丈夫か心配。注文が難しいイメージがあり、カスタマイズするのが怖い。

初心者すぎて恥ずかしくなる質問なんですけど、、
友達へのギフトとしてスタバカードを購入したいです☕
私自身はスタバはなんだか敷居が高くて😂ほぼ行ったことないんですけど、スタバの店舗でスタバカードを購入する際は、そのためだけに行っても大丈夫ですよね??自分用にドリンクとか注文しなくてもカードの購入のためだけに来店しても、店員さんから嫌がられたりしませんよね😂??

なんか、ものすごく昔(スタバが日本で流行り始めたころ?)テレビの情報番組で「注文(カスタマイズ)が難しい」とか「スタバ攻略方(注文方法)」とか紹介されてて、『え、こんな攻略方を頭に入れてからじゃないとお店に行けないほど注文方法が難しいの!?』って思った記憶があって、いまだにスタバ行くの怖いです🤣
数回行ったことあるけど、カスタマイズする勇気は全くなく、「スターバックスラテ、ショートで」しか言ったことないです😂

コメント

こち

ギフトだけで全然大丈夫ですよ☺️
うちはよく行きますが、フードだけ頼んだり個包装のクッキーやバームクーヘンだけとかも買います笑
気にせずで大丈夫!!

ぽん

スタバで働いていたことあります!
カードだけ買う方、結構いますよ〜全然気にせず🙆‍♀️です✨
注文はカスタマイズする方の方が少ないし、もししてみたかったら「おすすめのカスタマイズありますか?」と聞いてみたらみんな喜んで教えてくれますよー!

ままり

お二人ともコメントありがとうございます⭐
まとめての返信で失礼します🙇
お二人のコメントに背中押していただいたおかげで、今日、スタバカード無事購入できました😆
店員さんもめちゃくちゃ親切に対応してくれて、次は自分のため(何か飲んだりするために)行こうと思えました💕
ありがとうございます😊