※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるママ
家族・旦那

二人目妊娠33週です。子宮頚管が短めで自宅で安静にしているように言…

二人目妊娠33週です。子宮頚管が短めで自宅で安静にしているように言われてから三日目.....たまたま昨日今日で旦那が連休でいろいろやってくれて助かってるけど、なんで不機嫌なんだよ(-_-メ)
上の子幼稚園から帰ってくると疲れてるから特に木曜、金曜は機嫌悪くて大変だよって言ってあったし、いつもそれ私一人で相手してますけど!!
昨日は娘寝てからゲームしてたくせに今頃仕事やりだしたし!今日ご飯カレー作ってくれるって言ってたけど、仕事始めたから私作ったよ!入院になったらどーせ実家に預けて、自分は大変な思いなんてしないつもりでしょ(-_-;)義実家預けたくないから私は休めるときに休みたいのに!!

コメント

HMS‪‪☺︎

私は臨月から切迫になり、立会希望や仕事の都合で39wまではなんとかお腹の中に…との事で1ヶ月は安静にしてました!
うちも家事育児任せるよという話でしたが、ご飯さえ炊いてない日も多く……(笑)
育児も普段私任せだから相手すらちゃんと出来てない(笑)
ストレスやばかったです😭😭
私のところは子連れ入院可能だったので両家遠方でもなんとかなる予定でしたが、結局大変な思いするのは女ですしね😅
なんとか39wまでもって、旦那が有給(立会希望の為)に入ってから生まれてきてくれてそのまま育休に入ってもらったのですが…
入院中寝れなくて疲れが溜まり身体中が痛くてしんどいと言っているのに長男を任せようとしてきたりもう殺意芽生えました😂💦

• さるママ

さるママ

なにするにも受け身とゆーか、あくまでサポート的考えで自分が主体ではないですよね😅私はこの先旦那が入院しなきゃいけないような病気になっても付き添いも看病もしないと心に決めました🤣

• 7月11日