※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

妊活中にベルタ葉酸飲んでる方感想を教えてください😊高齢出産になるので…

妊活中にベルタ葉酸飲んでる方感想を教えてください😊高齢出産になるのでしっかりした葉酸サプリを飲みたいと思い色々探してます🎵

コメント

♡えりきんぐ♡

私は2月に流産し、それからベルダサプリを飲むようにして、飲んでます(^-^)/
まだ結果は出てませんが元気な赤ちゃんが来てくれると信じて飲んでます♪

• なな

なな

赤ちゃんに安全なサプリを飲みたくてネットで色々探してたらベルタに出会いました。金額&飲みやすさで続くか不安です。

• 3月24日
  • ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

そうなんですよね…( ̄▽ ̄)
    金額はちょっと高いですね…
    私はベルダサプリを飲んで授かったら安い葉酸サプリに切り替えようかとおもってます(^◇^;)
    まぁ、授かれたらの話ですけど…(^◇^;)

• 3月24日
  • なな

なな

授かります🎵大丈夫です😊お互い可愛い赤ちゃんに出会えますように❤

• 3月24日
ゆ2525

私は夫婦で定期購入してます(^o^)
まだ赤ちゃんは授かっていませんが、2人で前向きな気持ちになりました*\(^o^)/*

妊娠中の人は匂いが気になると評価を見てて感想にありましたが、私はまだなので特に気になりません。
錠剤4粒なので朝2錠夜2錠に分けて飲んでるので負担にもなりませんよ!

• なな

なな

ありがとうございます🎵定期購入すると少し安くなりますよね🎵
    飲みやすいサプリがいいですよね。

• 3月24日