※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

のびおり後に生理がなく、妊娠か不安。検査薬は一時的に陽性だったが後に陰性。症状は続くが検査薬は陰性。生理不順で病院への相談を検討中。

先月13日にのびおりがあった為タイミング取りました!
それから生理がありません😫
完ミにして2ヶ月して生理が来て、5月が最後の生理でそれから来てません😨

不順なのですが、1人目のときはのびおりがあった時
その前後の日にタイミングを取って妊娠したので、
今回も妊娠かな?と思い、行為から2週間後のフライングして検査薬するとうっすら陽性。

それから何日かして検査薬したら陰性になったので、
生理くる!と思ってたんですけど、今だに来ず😵
下腹部や股関節のチクチク、お尻、下半身のだるさ、
微熱も続いてます😣
排卵がずれたのかと思い、今日検査薬するも陰性😨
真っ白な検査薬見るたび悲しくなる😭
産後で生理が安定してないだけでしょうか?
もう妊娠は可能性ないですよね?
生理が来なければ病院に行きますか?
でも、なんて言って病院に行けば良いのか…😨

コメント

くるみ

化学流産したのかな??
とりあえず妊娠はわかりませんが、流産しているにしろ一度病院に行った方が良いと思います。
電話でそのように伝えたらいいと思います。もしかしたら、流れず止まっているのかもしれません、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流れず出てこない場合は
    検査薬陰性なのでしょうか?

    • 7月9日
  • くるみ

    くるみ

    化学流産は流れる前に陰性になるっていう人もいますし、流れないことでつわりや検査薬は陽性の人もいますよ。
    どちらにせよ一度陽性出ているなら生理不順で片付けるのは危険だと私は思いました。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫
    検査薬のうっすら陽性はこちらでも、一度相談させて頂いたのですか本当うっすらでした。早めに病院に行ってみたいと思います😔

    • 7月9日
  • くるみ

    くるみ

    蒸発線だったのでしょうか?
    いつ頃うっすらだったかにもよりますが、私が化学流産した時はうっすらでした。
    朝一番の尿なら出るかもしれないですね!

    • 7月9日