※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
その他の疑問

旦那の転勤がありそうで、東京の本社(虎ノ門)になりそうです!社宅はな…

漠然とした質問ですみません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

旦那の転勤がありそうで、東京の本社(虎ノ門)になりそうです!

社宅はないそうなので住む場所は自分達で決めることになるらしいのですが、どこが住みやすいですかね?

旦那は横浜にしようか?とかネームバリューだけで言っています。笑
あとは浦和?とかとも…

ちなみに義実家や私の実家は東北や茨城なので頼りになったり等はありません。
以前、私は池袋近く、旦那は井の頭公園近くに住んでいたので都内は大体土地勘あります。

そして来年息子は小学生になります。
私は看護師の資格があるので娘を預けられ際すれば働きに出る事は可能です!

いろいろ言いましたが、皆さまが住みたい場所や今住んでいて住みやすいよ!などなど色々なご意見いただけたらありがたいです♡^ ^!

コメント

たぬき

大井町とかどうですか?品川駅の隣で、住んでましたがアクセスも良くて学校や病院、買い物も充実していて良かったです(*´▽`*)ノ))

• モモ

モモ

大井町!
    品川の隣だと助かりますね^ ^
    東北の実家に帰る時は飛行機で帰るので。
    品川区になるんですかね?
    なんか都会的な響きです♡←笑

• 7月9日
  • たぬき

たぬき

羽田空港までも近いですし、住みやすかったです(๑´ㅂ`๑)品川区ですよー!笑

• 7月10日
  • モモ

モモ

羽田空港に近いの嬉し過ぎます!
    小学校事情とかご存知ですか?
    東京とかってやっぱり私立に入れる方が多いのかな?

• 7月11日