※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビちゅ
家族・旦那

旦那の財布の中からセクキャバのお店のカードが出てきました😇昨日行った…

旦那の財布の中からセクキャバのお店のカードが出てきました😇

昨日行ったと思われます…
私、昨日、誕生日だったんです(笑)
お昼間私がジムに行ってる間子供見てくれて、誕生日ケーキこっそり用意してくれたと思ったらこのザマです🤣

夜は職場の人達と飲みに行くと言っていたので、
まあ仕方ないかと思っていたのですが…
(とは言え最初は旦那が仕事休みだったのでお肉でも食べに行こうと言っていたところ後から誘われた職場の飲み会へ行きました😑)

飲み会中はちょこちょこLINEしてきて
1軒目は20時頃、2軒目は22時頃行ってる様子でした。
朝帰りするのか聞いたら どうだろう?との返事が
来たのが22時半頃…
その後子供寝かしつけたり家片付けたりで
LINEの返事してなかったのですが夜中2時半頃に
目が覚めてまだ帰ってなかったのでLINEしたら
すぐにテレビ電話がかかって来ました。

話によると3軒目行って今から漫喫で仮眠取って
始発で帰るとの事でした。
電話が来た時にはみんな解散していて旦那は1人で、
漫喫のあるビルでエレベーター待ちしてました。

セクキャバはその前に行ったと思われます。
3軒目飲みに行ったとは言ってましたが写真は
2軒目までしか送られて来てないので🤤

さっき、何となく勘が働いて財布の中を見たのですが
お札の入ってるポケットに1枚だけセクキャバのカードが🤮
他のカードやレシートは違うポケットに沢山入ってます。
明らか、お釣り貰ったついでに一緒にお札の所に入れたんだろうなって感じです🤮サイト見たらポッキリ価格だったので…(笑)
普段カード決済のくせに現金で明細残さないのも腹立ちます😇まあお店のカードでバレてるけどな🖕
て言うかポイントカード持ってるってまた行くつもりかしら?

前置きが非常に長くなりましたが、
どうやって問い詰めて懲らしめてやるのが良いでしょうか😫

コメント

そういうの、すっっっっっごい嫌なので机に(目立つところに)そのカード置いて実家に帰ります( ̄▽ ̄;)

• エビちゅ

エビちゅ

つい2週間くらい前に、他のことで嫌になって実家帰ったところです🤣笑
    思い返せば、揉めた内容は違いますが何も反省してないですこのバカ旦那🤮
    ホールで買ってきた誕生日ケーキがまだ残ってるのでメッセージプレートの如くケーキにセクキャバのカード刺しときましょうかね(笑)

• 7月9日

退会ユーザー

横からすみません。笑い事ではないでしょうけどケーキにセクキャバのカード刺しておくは爆笑しました!ぜひやってほしいです!

• 7月9日

退会ユーザー

誕生日ケーキに刺しとくのいいと思います!
    すっごいプレゼントありがとう!って嫌みったらしく言いたいですね( ̄ー ̄)

• 7月9日
  • エビちゅ

エビちゅ

笑いを取れたのなら良かったです😭💓笑
    とりあえず、寝てる間にカード抜き取っておきました。
    本当にやったら写真載せますね😂笑

• 7月9日

退会ユーザー

最高です。せっかくのお誕生日なのに許せないですからね😤頑張ってください!

• 7月9日
  • エビちゅ

エビちゅ

いいセリフです!
    カード刺したケーキ出す時に言ってみます😭💓笑

• 7月9日

退会ユーザー

頑張って?ください!!(笑)

• 7月9日

言い逃れのしようもない感じですね😂笑
誕生日プレゼントとは別に欲しいもの買って貰うのはどうでしょう?
誕生日プレゼントがまだなら、欲しいもの2つリクエストするとか😂笑
もちろん旦那さんのお小遣いや貯金から費用は捻てもらって😂💓笑
気が収まらなければ1発くらいならぶん殴っても許されると思います😂笑

• エビちゅ

エビちゅ

詰めが甘いです本当に🤷‍♀️
    プレゼント、何も貰ってません🤣それも腹立ちます(笑)
    ケーキだけ与えといて他所で女の子の乳揉んでたんかと思うと切ないです🤤
    パリピで常にちょけてる感じの人なのでどうやったら反省して落ち込んでくれるか考え中です🥺笑

• 7月9日
ミミルス

とりあえずカード見せて、
昨日言ったんだ?(笑顔で)
私の誕生日に?(笑顔で)
楽しかった?(笑顔で)
と終始笑顔で言いますね。
今月はもう飲み会NGにするか、誕生日プレゼント奮発してもらうので許します!

• エビちゅ

エビちゅ

私も一般人と浮気されるくらいなら風俗なり行ってくださいという考えなので離婚とまでは思ってませんが
    すっごい落ち込ませて反省させたいです!笑
    私が普段怒るキャラじゃないので演じきれるかなー😂
    頑張ります🥺
    物欲があまりなく、プレゼント思いつかないのですがいくらくらいの物要求しますか?笑

• 7月9日
  • ミミルス

ミミルス

笑顔で言われる方が怖いと思うので。笑
    私なら10万~20万ぐらいで財布かバッグ買ってもらいます❤️
    ウチはお小遣い制じゃないので飲み会禁止にして捻出させます。
    お小遣い制なら半分にして飲み会も禁止にして捻出させましょ❤️

• 7月9日
  • エビちゅ

エビちゅ

笑顔で!がんばります😂
    なかなかの額ですね🤩私の行ってるジムが毎月更新で勿体無いから1ヶ月で辞めろと言われてましたが継続してやろうかと思います🤑
    滅多に行かないけど飲み会禁止にしたいです。。

• 7月9日
さすけ

旦那さんアウトー!って感じですね😇
昨日の飲み会どうだった?
楽しかった?から始まってじわじわじわじわ責めて問いただして、あなたの誠意を見せてくださいって言います(笑)
↑うちの旦那は泥酔で帰ってきたとき、次の日土下座で謝って二日酔いの中、家事と子供のお世話すべてやってくれました😂

• エビちゅ

エビちゅ

アウトですよねー🤮🖕
    常にちょけてるパリピ旦那なので真剣に会話出来るか微妙です。。
    私もあなたの誠意、本当に見せて欲しいです😭笑 出会ってこのかた見たことありません。😭
    さすけさんの旦那さん、とっても出来た方で羨ましいです😢

• 7月9日
  • さすけ

さすけ

うちの旦那は全然出来た人間じゃないです😂
    泥酔してリビングに思っきり寝ゲロされてましたから😇
    エビちゅさんの旦那さんにも何とか仕返ししてやりたいですね!応援しています!(笑)

• 7月9日
  • エビちゅ

エビちゅ

寝ゲロですか😂それはどうしようもない気持ちになりますね😵
    うちも何で大きい子供の世話までしないといけないんだ!ってこと多々あります💔
    応援ありがとうございます!がんばります👹笑

• 7月9日
H.mam

カードの場所変えて分かりやすい所に入れて、飲み会楽しかった😊?と笑顔で聞きながらじわじわいきます!笑
いじめぬいてやりたいです‼️

• エビちゅ

エビちゅ

本当に本当に、いじめぬいてやりたいです😈笑
    とりあえず起きてきたら、飲み会のこと詳しく聞き出してやります😌

• 7月9日
バマリ🔰

すみませんセクキャバってHしたければOKのキャバクラって事ですか?
セクシーの略ですか?

• バマリ🔰

バマリ🔰

黙って財布の札の先頭にポイントカードを数日間置いたり地目立つけど違う場所に置いてみたりしますね。

聞かれたら、何で聞くの?でとぼけます。

粘られたら、もしかしてこの前の飲み会で何かあった?
    飲み会は良いけど変な所は行かない方が良いんじゃない?財布あさられてたって事でしょ?すられるかもしれないね気を付けなよっと言ってみます。

• 7月9日
  • エビちゅ

エビちゅ

私も店名調べてセクキャバと出てきて そっからセクキャバとか何か調べました😂
    セクシーキャバクラの略で、おっパブと呼ばれたりもあるそうです。
    お酒飲みながら女の子の胸とかお触り出来るようです🤮
    ぺちゃパイで悪かったなーってかんじです🖕笑

• 7月9日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

なるほど、別に元はおっぱいに興味が無かったけど嫁さんがぺちゃんこだと無い物ねだりでおっぱい好きになると夫の友達が家に遊びに来て言ってました…。

おいあたしもぺちゃんこなんですけど😒💢💢
    確かにそうですね、見てるものは巨乳が多く小さい場合は子供に見える若い子のエロ動画くらいだなって内心余計な事いってやがるなよそまで波風たてる気かと怒ってました。

帰ってからもちろんそう言えば、はじめから大きいエロ本が多かったね、小さくてごめんね遺伝だから大きく慣れなくて私もずっとCカップくらいほしいんだでも大きくならないんだとしばらく泣いてやりました。

かける言葉がなくずっと黙られもうねるこんばんは嫌な日だったわ、もう何も声かけてくれないから終幕に困るわふて寝するっとさっさと寝てやった事がありますよ。

• 7月9日
  • エビちゅ

エビちゅ

無い物ねだり…たしかにそうかも…
    でも余計な事言ってくれるなー!て感じですねそのお友達さん🤮

私は遺伝でもないしガリガリな訳でもないペチャパイですが本当に腹立ちます(笑)
    とりあえず今日の晩ご飯は作らないでやろうかなと🤔
    バマリさんが仰るようにじわじわ追い詰めてやりたいです😈

• 7月9日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

みなさん言ってるように京都式でこらしめるのが良いらしいです。
    具合悪くて適当な物ですませたゃったを連絡しないで定期的にやるのも良いですね。

• 7月9日
  • エビちゅ

エビちゅ

こちらが怒ったら向こうも逆ギレしてきそうなのでグッとこらえて落ち着いて頑張ります🤣
    子供は離乳食だし自分はダイエット中だし本当に旦那の為だけにご飯作りたくないです(笑)

• 7月9日
まゆみ

ケーキに名刺笑いましたw

とりあえず、笑顔で事情聴取します。

後はしばらくお小遣い減額して好きなもの買いますw

• エビちゅ

エビちゅ

ありがとうございます🤣
    うちは財布別々なんですがいくらか貰ってもいいですよねー🥺前の日もパチンコ行ってたし。。

• 7月9日
はじめてのママリ

わお、、😳😳💦

付き合いもあると思うので、行ってもいいけどせめて見つからないようにしてほしい😂

帰ってきたら、「みてみて〜こんなの見つけた〜💓」って可愛く言ってやります👏笑

• エビちゅ

エビちゅ

完全に悪ノリだと思いますあのクソ旦那、、👹
    可愛く言えたらいいのですが😅キレないように平静を装ってがんばります😅

• 7月9日
コマ

ケーキに名刺、私も笑いました🤣
義実家で旦那の誕生日祝うときにホールケーキに名刺さして渡したいですね😏
あえて義実家で行う🤭
もしくは実家でも会🤭

• エビちゅ

エビちゅ

ありがとうございます🤣
    ちょうど旦那も今月誕生日です👏笑
    私の実家でされたら地獄でしょうねー🥺✨
    焦って冷や汗かいてるとこ見たいです(笑)

• 7月9日
  • コマ

コマ

やったー!リベンジ?ですね😍(笑)
    盛大にお祝いしましょ!(笑)

• 7月9日
トトロママ

私の主人も何年か前に何回もそういうお店行っていましたよ(^o^;)それも私妊活中で子供欲しいと言っていた時でしたので、それは気持ち悪かったしそんな所行く人だと思っていなかったので凄いショックでした。。頭に来て、話し合いましたが、その後一月もしない内にまた玄関にカードが落ちていました。流石に呆れて休みの日の朝に叩き起こしてカード渡して、落ちてましたよ大事なポイントカードと渡したらビビっていました😤それからも行ってたと思いますが‥もう子供も居て主人に興味なくなったのでどうでもいいです。まずはエビちゅさんが冷静に言える状態の時に淡々と話した方が相手は怖いと思います😄頑張ってください!!

• エビちゅ

エビちゅ

妊活中に…!!
    それは辛すぎます😭
    うちも、ギャンブルはするけど女関係は心配ないだろうと思っていた矢先の出来事であーあってかんじです😫
    玄関に落とすのはやらかしてしまいましたね🤭うちもそれくらい分かりやすくしてくれれば強く責められたんですが…(笑)
    報告になりますが冷静に言ったと思うんですがうやむやにされて終わりました😂

• 7月9日
chiaki

旦那さんの誕生日の時にはケーキの真ん中にせくキャバのカードをさしてあげてください。

• エビちゅ

エビちゅ

少し時間が空いたらはぐらかされるかと思って、さっき自分の誕生日ケーキに刺して出したのですが流されて終わりました😭

• 7月9日
エビちゅ

皆さん、沢山の回答、いいねありがとうございます😂❣️

先程旦那にケーキ食べようと誘って、お店のカード刺して『最高の誕生日をありがとう』って言って出しました👀
おまけでロウソクも付けときました(笑)

しかし思っていた結果とは違い特に焦ることもなく昔に行ったやつだと言い張られました😂
もし行ったとしても普通に言うわという謎の開き直りまで🤮🖕

独身時代はかなりのパリピでクラブ行きまくっててクラブのカード?なんかも確かにずっと財布に入れてたので、セクキャバも昨日行った確証を掴めず…まあ入れてた場所的に怪しさしかありませんが…😩
落ち込んでなくてガッカリですが今後は少しは気を引き締めてくれるかな?ってかんじです😫全然納得いきませんが(笑)

背景汚いですがお約束通りケーキの写真です🎂