※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が急にスマホにロックをかけ始めて、子供が使おうとしたら開かないことが判明。ロック解除したいが、やましいことがあるのか気になる。問い詰めるべきか悩んでいます。

旦那が急にスマホロックかけ始めました。
子供が旦那のスマホ使おうとしたところ開かなーい!と言ってて判明しました。
ロック解除してやりたい😑
ロックかけるということは何かやましい事があると言うことですよね?!
みなさんなら問い詰めますか?それとも何も言わずにいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが勝手に使うからとかではないですか?🤔
うちの旦那も以前はロックしてませんでしたが、今はしてます🙆‍♀️
通帳やカードの明細などもアプリで利用してるのでロックかけてない方が心配です💦
こどもの写真とか見るために以前から旦那のスマホ見てたので、暗証番号教えて〜って言いました😊

○pangram○

子供が触るからロックかけたんじゃ無いですか?

そんな気軽にスマホ触られて、困りますよね。

勝手に買い物されたり、データ消されたりしたら、問題です。

我が家はそれでロックかけてますよ

eq

子供の課金最近問題になってますし
むしろロックかけてない方が心配です。

ロック番号は知りたいのなら聞いたら良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

番号教えてくれなかったらやましいですね

鮭おにぎり

うちはお互いかけてますよ
お互いあけることはできますが🙌🏻
番号教えてよーと言ってみたらどうですか?