※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機を安く買ったけど大丈夫か心配。壊れやすいと聞いたけど、みなさんは何年くらい使っていますか?

乾燥機付きドラム式洗濯機を買いました!シャープの13万5000円のものを買いました。ヤマダのネット通販で買ったら1万割り引きされて12万5000円でした。
旦那にそんな安いので大丈夫なの?旦那のいとこの家が20~30万のドラム式洗濯機買って2回くらい壊れて修理したってみたいな話を旦那にされて
いや高いの買っても壊れるなら安いの買っても変わらんやんwwwってはなしたのですが
ドラム式洗濯機は縦型より壊れやすいのは知っていますが、みなさんは何年くらいもってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくシャープの使ってますが、今年で10年になります!
修理もなく、今も頑張ってくれてます💪
もともと旦那が一人暮らしの時に使ってたので値段は分からないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年ですか!!凄いです🥹
    うちのも頑張ってもらいます🥸

• 5月20日
びんぞこめがね◉△◉

ドラムは保証がかなり
活躍する家電No.1と思ってます😂

26万で買ったPanasonicの
ドラムですが2回修理しました💦

今4年目突入しました❗️
壊れても、またドラム買いますけど😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証6年ついてるので安心ですが保証使う機会滅多にないのに活躍するんですね🤣
    やっぱり高くても壊れちゃうんですね💦旦那塗装業なので尚更壊れやすいかもです…笑
    今まで縦型容量4.5キロのもの使ってたので洗濯のハードルめちゃくちゃ下がって嬉しいです😭♡

• 5月20日
  • びんぞこめがね◉△◉

びんぞこめがね◉△◉

個体の当たりはずれも
    あるみたいですが😭😭😭
    6年ついてたら安心ですね⭐️

2人なので
    2日に1回とか使用頻度
    低くてもなるのではずれ引きました💧

それはすごく楽になりますね🤤🩵

• 5月20日
ももかっぱ

3年目ですが、今のところ大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

ドラム式買って6年経ちます!
13万くらいでした。

脱水エラーが多くて4回くらい業者呼んでますが、修理が必要な故障は今までないです!

ままり

Panasonicのドラム式を使ってます!
8年前に型落ち展示品を12万円で購入しました。
ほぼ毎日最低2回はまわしていますが、今まで一度も修理に出した事はありません!
実家はずっと縦型洗濯機で、ここ10年で故障したりで2回買い替えてました😅