※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

聞いて頂ければ幸いです。先日彼の家で(まだ実家)彼と喧嘩をしこれ以…

聞いて頂ければ幸いです。

先日彼の家で(まだ実家)彼と喧嘩をし
これ以上の喧嘩はないと思い彼の母に
帰る時にもう多分来ないと思うので今までありがとうございましたと言って出て行ってしまいタクシー代を渡され
車の迎えが来ていたのにもらってしまいました。
彼と一応仲直りをしたのですが彼の母に
そう言ってしまって今考えるとかなりやばいやつだと
思ってもう家に行きにくいです。
そのような場合どうしたらいいのでしょうか(T_T)

もう避けて家に行かないべきか
謝ってなにか持っていくかで
悩んでいます。
どうしたらいいのでしょう、、、

コメント

おいくつなんですか?
結婚前提のお付き合いなんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がいて結婚前提の付き合いです!事情がありまだ一緒に住んでおらず私が彼に子供と会いに行くような状態です。

• 7月9日
ruby

彼とは、婚約中ですか?もう入籍されてるんですか?どういう関係かにもよるかと。

今後も、彼と彼の家族と仲良くしていきたいなら、素直に謝りに行ったらいいと思います😊わたしなら『あの時は気が動転していて、本当に失礼な発言をしてしまいました💦』的なことを言うかな。タクシー代は返せたら返したいです、お母様は受け取らないと思うんですけど、せめて形だけでも。←わたしなら、の話ですよ。

お母様がどんな方かはわかりませんが、少なくとも人生経験は長いので、察して下さるんじゃないでしょうか?人生、そういうこともありますよ。もし謝るなら、早めがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

彼とは子供がいて事情があり今はまだ籍をいれておらず一緒にも住んでいない状態です。
    やはり謝りタクシー代は返すのが普通ですよね。
    お母様は優しい方ですがきっと私はわがままで金の亡者と思われています( ̄∀ ̄)

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚を前提に付き合ってるのですがそれで別れる別れないの喧嘩になるので彼の母からしたら不安でしかないらしくストレスだと言われました。それからお金は返したら受け取っていて話を全然してません(ー ー;)
    彼がガミガミグタグタ言われてます。事が大きくなってしまい困りました(T ^ T)

• 7月11日