※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
子育て・グッズ

梅雨の時期、同じ月齢のママたちはお家で過ごしていますか?支援センターに行ったことがなく、お出かけや散歩もしていますが、飽き飽きしているかもしれません。どうしているか教えてください。

梅雨のこの時期、同じ月齢くらいのママさんたちはお子さんとお家でどのように過ごしていますかー?
毎日雨だし、支援センターなどには行ったことないんですけど、たまにお出かけしたり散歩したりはしていますが、多分飽き飽きしてると思います。

教えて頂ければと思います😊😊

コメント

ずーゆ

週2回でスイミングに行ってます♪
家ではお絵かきやおままごとをしたりテレビ見たりしてます(^_^;)あとちょっと追いかけっこ笑

• hi-mama☆

hi-mama☆

スイミング😳😳!!
    子どもにはよさそうですね😳

うちもそんな感じです😭😭

• 7月9日
  • ずーゆ

ずーゆ

一緒に入るので私自身も運動になりますし、他のママさんとも色々意見交換やお話ができてスッキリします🎵

• 7月9日
ちはる

支援センターにかなりお世話になってます。天気が悪いと外遊びできないし、雨が降らない日は日射しが強くて出にくいし、夏場は大変ですよね💦
たまに私の気分転換にショッピングモールや有料の遊ぶところへ行く感じです。

• hi-mama☆

hi-mama☆

やはり支援センターですかねー😭😭
    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月9日
心

ちょっと月齢低いですが、、
予定が無ければ支援センター行ってます!
私も最初は色んなお母さんいるし、話したりするの苦手だし行っていなかったのですが一回勇気を出して行ってみたら娘も帰りたくない!と抱っこを拒否するぐらい楽しんでいて、問題だった話さなきゃいけないのかな?と思っていたのもまったく無く拍子抜けでした☺️
家で遊ぶのは私も子供も飽き飽きしてたので、一回ちょっとでもいいから行ってみたら変わるかもしれません☺️!

• hi-mama☆

hi-mama☆

私も苦手すぎて躊躇してしまいます( т_т )
    やはりはじめてのところは不安で😭😭

頑張って行ってみようかなと思います!ありがとうございます😳

• 7月9日