※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

昨日の虫刺されが広がり、水ぶくれに。皮膚科で診察済み。再度症状が広がれば小児科も検討。

昨日の朝虫に刺されたのか腕だけ赤くなってました。夜になると赤い所が増えて、今日の朝水ぶくれになっている所もあり皮膚科に行ったのですが、虫刺されなのかもわからない、とびひまではいってないと言われました😓一応塗り薬貰えましたがまた小さいポツポツが増えてます。水ぶくれになっている所は掻かないようガーゼつけました😓虫刺されでこんなに広がるものでしょうか?何で赤くなったのか結局わからずなので薬塗るしかないです😓明日また広がってたら違う病院行こうと思ってますが小児科でも見てもらえますか?皮膚科が今日行った病院しか近くにありません😭

コメント

水ぼうそうとかではないですか? 知り合いの子が最近水ぼうそうになってもしかしたらと思って💦😱

• み

熱はないので水ぼうそうは気にしてませんでした😳気をつけて様子見てみます!

• 7月8日

とびひなんですかね?
お大事になさってください😭

りり

こんばんは^_^
うちも今同じ状態で…
その後の様子はいかがですか?

うちはガーゼをつけるテープでも荒れてしまって水ぶくれが出来てるようにも見えました…💦

• み

こんばんは( ¨̮ )
    今水ぶくれが硬くなった感じです😓
    虫刺されかな?って思ったところも薬塗ってますが未だに赤くなってます😓
    小児科に受診しましたが結局何かわからず、様子見になりました😓

• 7月13日