※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkmk
家族・旦那

義両親、孫より犬の方が可愛いのか?孫には何も買わずに犬にばっかり金か…

義両親、孫より犬の方が可愛いのか??
孫には何も買わずに犬にばっかり金かけて、孫の事も犬と同じだねーって、同じじゃないから😠
孫に会いにも来ない、会いたくないのかな
別に来なくて良いけど
たまには会いたいかなと思って気を使って泊まりに行けば、英語は聞かせてる?海外留学は絶対よ?英語のビデオちゃんと見せてる?英語英語英語えいご、、、は?
ピアノはいつから習わせるの?音楽は習わせないとね、そればっか、毎回同じ事言ってきて、さすがに限界かも
なんなんなんなんなんなん
汚い言葉ですみません。
皆さんこんな義両親どう思いますか?

コメント

chi

うざすぎます😑
だったら犬に英語聞かせて留学させてピアノ弾かせてみろよ🤣
押し付けうざすぎ!!!
なのに泊まりに行くなんて偉すぎます💦
もう行くの辞めちゃっていいんじゃないですか😣

• kmkmk

kmkmk

犬に英語聞かせてみたらどうですか〜?って聞いてみます(笑)
    もうしばらくは行くのやめます😭
    毎回同じ事言われてウンザリするのは疲れました〜

• 7月8日
  • chi

chi

「何度も同じことばかり繰り返して言うって…もしかして認知症の始まりかな?」って旦那さんに相談してみますか😂
    おまえらが留学行ってそして帰ってくんなって感じですね😑

• 7月8日
あーママ

なしです😅chiさんに共感します!!犬にでも英語聞かせておけばいーんですよ( ˙-˙)泊まりも行く必要ないと思います( ̄▽ ̄)

• kmkmk

kmkmk

ナシですよねー😅
    こっちに気を遣って会いに来たりしないのかな?と思っていたんですけど、普通に犬の方が可愛いみたいで、犬の為に出掛けたりで忙しかったみたいです😠

• 7月8日
  • あーママ

あーママ

うちも義両親一切会いこないので、気が楽ですよー😋
    義両親離婚して、お義母さんの方は彼氏がいるので、自分の生活が充実してるんだろーなーと思って来ないこと気にしてません🤣お義父さんは1度もあいにきません😅来て、気疲れするくらいなら、来なくていいなって思ってるんで🤔

• 7月8日
むー🔰

口だすならお金も出してくださいって感じですね~

• kmkmk

kmkmk

それです!
    何も買ってくれないくせに、水着は買ったの?あれは買ったの?ってしつこいです

• 7月8日