※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠中にお腹や背中、腰が痛み、生理痛のような痛みが続いている。胎動は激しいが、前にも同様の痛みがあった。病院へ行くべきか悩んでいる。旦那とのコミュニケーションもストレスになっている。

今32週4日目なんですが、お腹に生理痛のような鈍い痛みと背中や肋骨、腰の骨がだんだん痛み始めてきました。
もう三時間くらいになります、、
胎動が激しいのもありますが昨日ずっとお腹下していたりもしていて、

数日前にも生理痛の様な痛みがあったのですが妊婦健診の時には特に異常はありませんでした。
様子をみて病院へ行くべきでしょうか?💧

旦那さんは、動きすぎたんじゃない?と、ゲームしてて夕飯食べたい雰囲気だしてきて余計にイライラと痛みが交差してます...

ただのストレスでしょうか、、、

コメント

あーちゃんまま

前駆陣痛だと思います😳

• n

n

前駆陣痛の場合様子見て横になっていれば大丈夫でしょうか?💧
    痛いのにお腹空いたり、混乱してきました😰

• 7月7日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

nさんは週数まだ早いので完全に前駆とは言い切れませんが😭私が産まれた日の症状と似ていたので💦
    今日は安静に横になって、明日朝いちで診察してもらったほうがいいかと思います😖
    不安ですよね😰

• 7月7日
  • n

n

症状が似ているのですね、、

あーちゃんままさんは何週ごろの出産でしたか?💧
    症状については電話対応できなくて、すぐに救急センター受診と病院のパンフレットに書かれているのでどうすればいいか💦

• 7月7日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

グッドアンサーに選んでもらったのに返信が遅くなってしまい、ごめんなさい😭💦
    その後どうですか?体調崩してないですか?😖

私は上の子が38週で産まれて、下の子が予定日前日で産まれました😊✨
    下の子が思うように大きくなってくれなくて、ギリギリまでお腹にいてもらうようにと😨

• 7月23日