※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいなお
家族・旦那

平日は仕事で帰りが遅く子供が寝てからしか帰ってこれない旦那。せめて…

平日は仕事で帰りが遅く子供が寝てからしか帰ってこれない旦那。
せめて土日は子供と遊んで欲しいと思っているのですが、子供と一緒に昼寝をしてしまいます。子供が起きてもまだまだ寝る旦那…。いったいいつまで寝るのだ…と思っているうちに腹が立ってきて、子供に音が鳴るおもちゃを渡して、ガラガラ鳴らしてもらって起こします(o^^o)

鬼嫁ですかね笑???

コメント

NO☆KE♡MI

こんにちはー
全然大丈夫ですよ!
うちも起きないので、寝ているところに2歳の息子を投入して暴れさせて、私は逃げます(`_´)ゞ

仕事が遅いから寝てしまうのは仕方ないけど、少しでも遊んでほしいですよね💦

  • せいなお

    せいなお

    そうなんですよぉ‼︎
    疲れてるだろうから仕方ないんですけど、子供が起きてる時は相手してあげて欲しいですよね‼︎
    息子さん投入とは素晴らしい笑
    うちの息子も歩けるようになったら投入します( ^ω^ )

    • 3月23日
すみこママ

全然鬼じゃないですよー!!
私の方がかなり鬼です(笑)

寝てるダンナにムカついてきて、4歳と2歳の男の子投入しちゃうので(^^;

上に乗ったり演奏会しだしたり大騒ぎです(^o^;)

  • せいなお

    せいなお

    演奏会とは盛大で寝てられないですね笑
    うちも一緒に演奏会してみようかな(o^^o)

    • 3月23日
  • すみこママ

    すみこママ

    たまにキレられてケンカになりますが💦💦

    子どもが増える度に、ダンナも少しずつ成長してくれてます(笑)

    • 3月23日
  • せいなお

    せいなお

    そうなんですか⁉︎ケンカになるほど仲良しですね♪
    旦那の成長を楽しみに頑張ります笑

    • 3月23日
  • すみこママ

    すみこママ

    結婚してすぐはケンカも下手でうまく仲直り出来なかったりもやもやしたままだったり、いろいろありましたが、結婚して5年経ち、子どもが3人に増え、ケンカもお互いしやすくなったし、仲直りも上手になりました(*´-`)

    • 3月23日