※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

昨日の内診後、生理痛の痛みが続き、微弱な陣痛が起こりました。促進剤の使用について悩んでおり、産婦人科に相談しようと考えています。早く我が子に会いたいと思っています。

昨日内診グリグリしてもらってあとから休まずに生理痛の痛みが続いてかなりきつかったのですが、これが陣痛に繋がるようにウォーキング、踏み台昇降、雑巾掛けをしましたが、一旦痛みが収まり💦
その夜から9分、8分、7分間隔で痛みがきたのですがこんなもんなの?と耐えられるくらいだったので微弱陣痛?と思い産婦人科にも電話はしませんでした。
そのあとから不規則。。。
寝たらふとした痛みに気付き起きたり寝たりの繰り返しで正直良くねれませんでした😅

昨日の検診で先生に、「早く生みたいとかある?促進剤使うの考える?」とか言われて、え!?何もなくても促進剤使っていいの!?って感じだったのですが、まぁ自然に!ってことで内診グリグリだけをしてもらいました!!

今日も昨日みたいな痛さだったら一回産婦人科に電話して指示を仰いでもらって、昨日の医者に促進剤使っていいのか聞いてみようかな〜🤔
体力だけが減っていくようで😥
なんなら促進剤使って早く進めたい、
前回子宮口3センチでしたが、昨日も変わらず3センチ。
はやく我が子に会いたいな〜👶💓
陣痛って痛いけど会うためには絶対に必要なんだなって実感🥺❤️
今日で陣痛に繋がりますように🙏💓

コメント

とんぴん

私と似てます!!
私は38週の時に勝手にグリグリされて、それからずっと出血と鈍い痛みが続いていて…
それまでアクティブに動いていたのに、別人のようになりました💦
私の場合、早く産まれたくなかったからなのですが…

そんなのが1週間続いた後、少しおかしいなとは思って検診の日病院行ったら受付の最中に破水し、旦那が仕事MAX忙しい時のこの日はやめてねーという日に産まれました😂

今となっては良い思い出です笑

元気な赤ちゃん産んでください!!

ぽぽ

内診グリグリされた当日から前駆陣痛が続き4日後に破水して出産しました😄