※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
お仕事

シングルマザーでパチンコバイトを考えていますが、土日祝や休みの日は出られません。募集がある近くの店に行こうと思っています。平日のみの主婦は少ないか気になります。ホールで女性が働けるか知りたいです。

パチンコバイトをした事あるかた💦
シングルマザーで色々仕事を探していたのですが
中々見つからず、とりあえず就労証明も間に合わなくなってしまうのでパチンコバイトをしようと思っています..
(もちろん一時的ではなく長く務める予定です)
ですが土日祝は出られませんし、年末年始等保育園が
お休みのシーズンは出られないのですが
やっぱり採用され辛いのでしょうか...泣
よくパチンコ店にはシングルマザーが沢山いると聞くので
ちょうどちかくのところが募集していて行くしかない!と
思ったのですがパチスロ店と言えど平日のみの主婦は少ないのでしょうか?😂
あとホールとカウンターの違いもよくわからないのですが、
玉運びがなければホールでも女性が働けるような仕事内容でしょうか?

コメント

NK

2店舗で働きました!
平日、早番のみの人いましたよ🤗
シングルマザーが多いのかは分かりませんが
辞める人が多い分、来るもの拒まずっていう店も多い気がします😖

ホールは遊戯する方への世話、灰皿清掃、台トラブルなどへの対応で動き回ります!
カウンターは景品交換するところであまり動きませんね!

玉運びあってもなくてもホールで働けます👌

学生の頃に働いてました!
ホールで昔だったのでドル箱運んでました!
今は計測器があるのでそんな辛くはないのではないですか?
シングルマザーも居ましたし主婦もいました!その人は日曜祝日だけ休みで週6で働いてました。

土曜は保育園に預けられませんか?
パチンコは年末年始稼ぎどきなのでできれば出てほしいですよね。

でもわりかし誰でも受かりやすいかな?とは思いますよ^_^平日イベントも多いので平日だけでも良いかと^_^

みー

平日ホールで働いてました

平日でもお年寄りの常連さんで忙しい所は忙しいので雇ってくれる可能性はあると思いますよ!

今時古いパチンコ店でなければよほど玉運びありません
私が働いていた所のホール仕事は
エラー処理
店内清掃
店内見回り
ワゴン(ドリンク)販売
などで、全然女性でもできる内容でした

ぱんだ

2月までパチンコ屋さんで働いてました!
シンママさんもいれば主婦もいますしフリーターの方もいます
シフトは曜日固定で早番平日5日 子供用事のお休みも取れますし私的には働きやすい環境だったので下の子生まれたら違うお店になりますがパチ屋復帰予定です😊
ホールはエラー対応 玉やメダルでのタバコや飲み物の席での交換対応 台清掃 店内清掃 お客様とお話したり...ざわざわしてるのであっという間に時間が過ぎます!
カウンターは 景品交換 ポップカット 倉庫整理 ですかね🤔
もちろん土日出てくれたら嬉しいでしょうけど特定日とかあるのでそこで協力出来れば充分かと思います!

りくママ

ゼントだと託児所付きのところがけっこうあったと思います!渡しも妊娠前ですが働いてました!
週一しか出勤してない主婦さんたくさんいましたよー!