※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

私には6歳と1歳の子供がいます。主人は単身赴任で週末にしか帰ってきま…

私には6歳と1歳の子供がいます。
主人は単身赴任で週末にしか帰ってきません。なのでいつも主人の両親にお世話になっています。
上の子はじじちゃんばばちゃんが大好きでお泊まりばかりしています。いつもは私も一人で二人の相手は大変なので甘えさせてもらってますが今日だけは用事があって家に帰って来てほしかったんですなのに上の子は帰りたくないとだだをこきばばちゃんもいつもなら今日は帰れと言うのに今日にかぎってお母さんが泊まってもいいって言ったらいいよなんて…説得できない私が悪いけどそんな言い方されたら帰ってくるわけないですよ(泣)
いつもお世話になって感謝していますがこう言うときは帰るように言ってくれと思うのは私のわがままなんでしょうか?

コメント

おはぎ

ワガママではないですよ。親なんですからそこは親が決めるべきなので。
用事があるから絶対帰らす!と前もって伝えてなかったのですか?

• さくら

さくら

今朝髪切るから今日お泊まりしないよと子供に言って義両親には迎えに行った時に髪切るから帰りますといったけど帰ってきませんでした

• 7月4日