※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

やっぱり旦那さんとの生活が楽しくありません。嫌な気持ちになって泣い…

やっぱり旦那さんとの生活が楽しくありません。
嫌な気持ちになって泣いての繰り返しです。
いっそのこと単身赴任でどっか行ってほしい。
私は楽しくしようとしてるのに向こうは気分で態度が全然違くて嫌になります。口を開けば文句ばっかり。付き合ってる時はこんな性格じゃなかったのに、、、。
正直今の性格を知っていたら結婚してないだろうなと思います。話し合いしようとしても向こうは全くそな気がありません。解決策があるとは思っていませんがどうしたらいいんでしょう。

コメント

おかか

ウチもです!
ほんと、旦那様 一人で生きていって欲しい!!!
旦那土日休みの日は苦痛。 だから私は土日の日払いのバイトを始めた。
でも、土日、たまに私は友達と遊びに行ったり。
いつ自分は避けられてるって気付くかな?(笑)

  • あおい

    あおい

    普段の生活は会話してますか?
    私もそのくらい避けたい笑

    • 7月4日
ゆーみ

うちも最近そんな感じです😓
なにかした?なにか思ってることある?って聞いても無いって言うし、じゃあなんなのって感じ!
結婚詐欺😂

  • あおい

    あおい

    私もたまに聞くけど別にとかいつも通りだけどとか言われるのであーもうあっそってなります。笑
    離婚したいまではいかないけど別居したい笑

    • 7月4日
おかか

滅多に顔を合わせなくなってから、ケンカしないから、日常生活の会話のみになって、少し平和になったよ❤️
ウチ旦那、子供は大好きだから、まだマシかな、土日は旦那は赤ちゃんの世話。
つか、ウチ旦那、飲み会は月1、友達と遊びに行く事も無し。
外で浮気でもしてこいってカンジw

  • あおい

    あおい

    旦那さんと別居中なんですか?
    土日は自分の時間作れるんですね😊
    私も浮気されても何も思わないかも笑
    あーそうですか、離婚しましょうってなる笑

    • 7月4日