※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
子育て・グッズ

ジーナ式を実践して6ヶ月。布おむつに挑戦しようか迷っています。夜間の睡眠が心配。布おむつ経験者、ジーナ式で布おむつの方の体験を聞きたいです。

ジーナ式を実践して6ヶ月になります。
2ヶ月の頃から夜通し寝てくれ、
寝かしつけもいらないです。
また、離乳食も調子よくすすんでます。

そこで、布おむつに挑戦してみようかなとおもってます。
ジーナ式で布おむつの方いらっしゃいますか?

夜間の睡眠への影響が1番心配です。

布おむつ経験されてる方
それかジーナ式で布おむつの方
ぜひお話し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

夜間はオムツの方がいいかもですね😓私が布オムツで育ちましたが、一晩布で寝かせたら布団大洪水の中で爆睡していたそうです(笑)
ジーナ式、実践して成功してて尊敬します🥺我が家はダラダラしてダメダメです😂😂

• はなぴ

はなぴ

夜通し寝るようになると、朝までおしっこしなくなる。みたいなんですよね〜。。。

それまで、長い期間が必要なんだろうけど。それまでの工程が知りたくて〜

ジーナ式は退院してきたその日から、キチンとやりました✰
    もう、今が楽で楽で🎶

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝までしなくなるのですか!初知り😳😳我が子はオムツパツパツになるまでおしっこしてます(笑)なんども起きるから添い乳してしまいチチに頼りがちな意志の弱い母です(笑)
    秋には仕事復帰を控えてるのでそろそろ何かしらしないとやばめです(笑)はなぴさんを見習わなければ🥺

• 7月4日
  • はなぴ

はなぴ

ちゃんと、トレーニングしていくと一歳半とかでもトイレって教えるみたいです。
    膀胱にためて居られるようになるとか。

• 7月4日