※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がトイトレ中で、日中はほぼトイレを使い、就寝時だけオムツをしています。オムツ代が勿体無いと感じており、他の布おむつなどの代替品について教えてほしいと相談しています。

現在3歳になったばかりでトイトレ中です。

日中のウンチ、おしっこもほぼ出来ており
就寝時のみ念のためオムツをしてるのですが
濡れることも少なくパンツにしても良いのかなと思うのですが
万が一のためオムツ使用してます。

ただオムツ代が勿体無いなぁと🫠
布おむつ??などオムツ以外就寝時されてる方、
どのようなものを使用されてるのかなど教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

トレパンでした✨
パンツのほうよりも、布団に防水シーツを布団に敷いてそっちでカバーしてました(˶' ᵕ ' ˶)💡‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレパン!!知識がないのですがトレパンは漏れますか?😟漏れる上でのシーツでしょうか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    漏れる上でのシーツでした🤣‪💡‬
    1度パンツ履き出したら、おむつやだ!と言っていたので、パンツでした‪💡‬
    履いてくれればオムツの方が安心ですよね🥺♡

    • 5月9日
3-613&7-113

長女の時は、布パンツに尿取りパッドです。

次女は、まだオムツです。