※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎まま
妊娠・出産

12週の妊娠中で悪阻がつらく、精神的に疲れています。仕事もしていて悪循環で苦しいです。同じ経験をした方はいますか?

こんばんは。現在12週半ばです。。
5週から悪阻が始まり、入院したり寝込んだりと
つらい妊婦生活を送っています。
上の子では、ここまでの経験はせずに済んでいたので
すごく戸惑っているのと精神的に疲れています😭
徐々に調子が良くなって来ていると思っていたのですが
梅雨に入って、また悪化しつつあります💦
どうしようもないのは分かっていますが、、😢
プラス仕事もしているので調子が良い時は出勤して
帰宅して疲れが出て寝込む…というような悪循環です。
同じように苦しんでいる方はいますか?

コメント

サリー

はい🙋‍♀️まさにその状況です🙋‍♀️週数も同じです🙋‍♀️
もうどうしたら良いか分からず、なんの気力も体力もありません。
今日は吐血…参ってきました😭

  • ®︎まま

    ®︎まま

    こんばんは♪
    前回はコメント頂いたまま、お返事できず…すみませんでした🙏
    その後、いかがお過ごしですか?
    私はだいぶ楽になってきて、やっと他のことを考える余裕が出てきました😭❤️

    • 7月19日