※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

つわりが5w後半から始まり、10wに入ったがピークで辛い。終わりは早いか不安。6wから15wまで吐きつわり。

5w後半から始まった
つわり…
食べつわり、吐きつわり、
においつわり、よだれつわり😭
やっと10wに入ったのですが
昨日はピークに近く、1日中気持ち悪くて
フラフラでした…
5w後半ならなのでつわりが始まって1ヶ月、
つわり始まりが早かった方、
終わるの早かったですか?
12wくらいからマシになるかなと
淡い期待。。。

一人目は6wから15wまでは
吐きつわりでしたが笑

コメント

みいママ

毎回5wくらいから始まりますが終わりが早くなったことはなく、平均的な15wくらいまでありました。

早く始まってるから早く終わって欲しいですよね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    15wまで…長くて辛かったですね💦
    一人目より早く始まった分、1日でも早く終わってほしいと思うばかりです🤣少し週数より赤ちゃんが大きくなってきたので、つわりも早く終わるかなーと期待してしまいます😅

    • 5月7日
タリアテッレ🍝

つわり辛いですね😭
私は一人目も二人目も吐きづわりだけだったのですが、同じく5w後半ぐらいから始まって17wぐらいまでありました😇

12wで落ち着くかも…と期待していただけにしんどくて、いつ終わるの💢とキレながら吐いてました😇笑

早く落ち着くといいですね🙏🏻💡

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    本当に辛いですね😭毎日つわりのことばかり調べてしまってます😭
    17wまでだと結構長かったんですね!!吐きつわりが、つわりの中で一番辛いと思うので、キレる気持ちめっちゃ分かります!!
    本当に早く落ち着いてほしいです…早く終わった人の意見見て、どうにか自分も早めにと思うばかりです🤣

    • 5月7日