※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホテルパック等について教えてください😌大学時代の友人の結婚式に招待さ…

ホテルパック等について教えてください😌

大学時代の友人の結婚式に招待されたため10月に東京へ行く予定です❗️
ホテルパックがお値段はお得になるイメージがあるのでホテルパックで取ることを検討しています✨
当日宿泊の際は友人と合流して一緒にホテルで宿泊したいねと話ししているんですが、チケットは一人分で宿泊は二人部屋で予約することってできるかご存知の方いたら教えてほしいです😌
また、〇〇のホテルパックが安いよーとかホテルパックよりも格安で航空券やホテルの手配ができる方法などお得な情報がありましたら教えてください🙏💕

コメント

ナナコ

旅行会社のビジネス向けのJR(または飛行機)のセット安いですよ。
特に紙一枚で一色刷りされてるやつがオススメ(ただし、ホテルもそれなりw)