※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

O型女性、熱しやすく冷めやすい性格で、暇な時間を有効活用したい。趣味や遊び方について教えて欲しい。どんなことにハマっているか。


O型女性いませんか?

血液型は関係ないと思いますが
共通なところあるかなと思い限定してます、、、

熱しやすく冷めやすく、面倒くさがりや、
そんな人でも空いた時間をうまく使いたくて
趣味や遊び方などあれば教えて欲しいです。

とりあえず暇な時間いりません。
いろいろ考えちゃうので

どんなことにハマったりしてますか?

コメント

はるひ

ちょーーーO型です🤣
めんどくさがりでだるいが口癖です(笑)
私以上にだるがりな人間いるのか?とも思います笑

すぐ色んなことに興味が湧いて
手を出すんですが、
すぐ飽きます🙋🏼‍♀️

ネイルしたりiPhoneケースでこったり
500ピースのパズルやったり、
ダイヤモンドアートやってました🤣
最近は色鉛筆の塗り絵ではなく
シーインで売ってる絵の具の塗り絵してます!
安いし絵の具とキャンバスに
番号が書かれていてそれ通りに塗るだけで
めっちゃ上手になれた気がするので気に入ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような方いて嬉しいです😳✨
    ほんとO型なぜこんな面倒くさがりなのかほんとやばいですよね。笑
    でも面倒くさがり屋ってある意味自分が面倒と思ったらやらないので無理しないって今はいいかもですね🥰


    今までにあまり効かない趣味かもしれませんー😍!!!
    真似してみたいと思いますっ!

    • 5月10日
  • はるひ

    はるひ

    +超絶わがままなので
    旦那は大変だと思います🤣
    全部丸投げポーイ!です(笑)

    ダイヤモンドアートも
    シーインで安く売ってるので
    おすすめです!🙋🏼‍♀️
    私はもう飽きちゃってますが🤣

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わがままわかります😳✨
    旦那さんはちなみになに型ですか?😆

    ダイアモンドアート見てみました!見た瞬間心からグッときてこれだって思いました😳
    何だか心が癒やされたんだと思います。涙が出そうなりました😳❤️
    ありがとうごさまいます🥺

    • 5月10日
  • はるひ

    はるひ

    旦那もO型なんですよ!😳
    私O型男性初です(笑)

    わー!良かったです🥹🤍

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    o型男性何かとわがままでも効いてくれるんですね😳✨

    ほんとありがとうございます❤️

    • 5月10日
にしのはた

面倒くさがりは同じです🙂
けど、暇な時間はぼーっと過ごしたり昼寝したりテレビ見たりするのが大好きです。

熱しやすいけど冷めにくいので、推し活してます😄

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

典型的なO型女です🙋‍♀️
末っ子が入園したのでジムに行き始めました!
ですが、めんどくさくてまだ3回しか行ってません🤣今日は絶対行く!と決めて、荷物も準備して、あとは靴履いて出るだけなのに、面倒くさい病始まって、今ソファと一体化しながらママリ見てます🤣