※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みった〜ん
産婦人科・小児科

千葉県佐倉市に在住の方、評判のいい婦人科がありましたら教えて下さい。

千葉県佐倉市に在住の方、評判のいい婦人科がありましたら教えて下さい。

コメント

あーゅママ

私はお隣の酒々井に住んでるのですが……ずっと内膜症で東邦佐倉病院に通ってました(*^^*)
評判はわかりませんが……手術もして頂いて、信頼のできる先生が居ますよ( ´ ▽ ` )ノ

• みった〜ん

みった〜ん

返信ありがとうございます
    (*´︶`*)
    東邦ですねぇ〜
    結婚して半年、早く子供欲しいのになかなか授からず、年齢的にも高齢出産になってきてしまうので、少し焦る気持ちもありつつ、毎月赤ちゃんがくるのを待っている状態でした。
    PMSの症状もひどくなってきてるし、自分の子宮の状態などを知りたいと思っていても、なかなかどこの病院がいいかわからず、そのままになってしまってたんです。
    1度行ってみるか検討してみますね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月22日
らいおんさん

佐倉市に住んでました!
佐倉なら、長岡が良いと思います♪最寄りは臼井駅近くです!友人もそこでお見舞い行きましたが綺麗でしたよ(^^)

• みった〜ん

みった〜ん

返信ありがとうございます
    (*´︶`*)
    臼井にある長岡は約10年ぐらい前にかかったことがあります。
    今は建て直しもして、綺麗になってますよね。
    なんか兄弟でやっているのか?
    勝田台にもあった気がします。
    検討してみますね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月22日