※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
ココロ・悩み

旦那に対する不満が募っている。朝、ゴミ出しを手伝わないことや意見を聞かないことが原因。新居での生活に疲れ、実家に帰りたい気持ち。

最近旦那に対しての不満が収まらない‼️
毎日必ず2回はイラっとする!
今朝は引っ越して来たばかりではじめてのゴミの日なのですが「俺が捨てに行くから」と言っていたのに寝かし付けの前に「やっぱみんなでゴミを捨てに行く」と雨だし結構距離あるし雨の中子供連れて行くの大変やし私は朝ごはん、旦那のお弁当、洗濯物、産婦人科の検診なので自分のことやらでやることいっぱいなのにいつまでも起きてこない‼️8時半までに出すことなってるのに結局起きて来たのが8時10分‼️私は息子に食べさせたり家事しててバタバタなのに「よーーーしゴミ捨て行くぞー」ってとりあえずイラッとしたけど我慢して、車で行くこと提案したら「は?車で行かんでいいやろ」と結局息子は旦那がずっと抱っこ、引っ越しのゴミ大量で私は先に軽いものだけ持って無視して行きました笑
近所の人も車で行ってるのに私の意見は聞かない
新居やなかったら実家に帰りたい
こんなやつと一緒に居たくない
最近ほんと嫌いやわぁ

コメント

y

なんでゴミ捨てにみんなで行くのか
その発想がすごいですね😂😂(笑)

男の人は効率の良さとかあまり考えないですよね!

  • タンタン

    タンタン

    そぉなんです笑いつも旦那の発想に振り回されます…
    効率なんて考えた事ないと思います。

    • 7月1日