※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろべえ
妊娠・出産

41歳4ヶ月で不妊治療中。移植後4日目で体温は37度。陰性の可能性も考えるが、無症状でも妊娠された方いますか?流産経験あり。

いま41歳4ヶ月、今年4月から不妊治療&顕微授精はじめた者です。
6/25に初めて移植し、今日はBT4日目です。
移植した受精卵は4日目胚盤胞、グレードBでした。
今のところ、体温は37度くらいです。

出血などの症状は特になく、ちょっと体がほてるなぁという程度で食欲も普通にもりもりあります。

年齢のことを考えると陰性の可能性も高いと思っていますが、今の時点で無症状でも妊娠&出産された方いらっしゃいますか?

38歳のときに一度心拍確認後に流産したことがあります。

ヨロシクお願いします!

コメント

ママリ

40歳から顕微授精を始め、5回目で授かりました。もうすぐ42歳になります。
リセットしたときと、何の症状の変わりも無く、体温も37度に達したこと無かったです。

• たろべえ

たろべえ

お返事ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます!
    日にちが経つごとに症状がないため、どんどん不安になってきていたところでしたがとても励みになりました☆
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^ー^)ノ♪
    私もyuuさんに続くぞー

• 6月29日
あんな

私は分割胚の移植でしたが、判定日まで全く症状ありませんでしたよ‼️
というか逆に症状らしきものが何個もあった時はかすりもしない陰性だったので当てにならないな〜って思いました🙄笑

• たろべえ

たろべえ

お返事ありがとうございます。
    判定日まで全く症状がなかったんですね❗
    そんなに神経質になることないんだあ☆ってホッとしました( 〃▽〃)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね~(*⌒∇⌒*)

• 6月29日
ママリ🔰

私は体外受精2回目で妊娠できました!
1回目は妊娠しなかったのですが、1回目も2回目も同じ感じで差はなかったです。

ただホルモン補充をしてたので、それのせいで気分が悪かったり体調がすぐれなかったりはありましたが、1回目も2回目もありました!

まだBT4なら、全然症状なくても大丈夫ですょ🌀

判定日までは些細なことも気になりますょね💦いい結果でありますように😌

• たろべえ

たろべえ

優しいお言葉ありがとうございます🍀
    そうなんです、、判定日までがこんなにも自分が心配性な人間になってしまうとは思いもしませんでした。
    判定日までは美味しいもの食べたりして気分転換するのってすごく大事だなって感じてます。

元気な赤ちゃん産んでくださいね🌸

• 6月29日
ママリ

年齢も近く同じくBT4です。何も症状ないです😂

• たろべえ

たろべえ

お返事ありがとうございます!
    えーたんさんも不安でいっぱいだと思います。

お互い無事に着床&妊娠継続していますように🌈

• 6月29日