※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOAH
ココロ・悩み

保育園&仕事が始まるが、旦那の行動に不安で眠れない。自分を変えるべきか悩んでいる。旦那は支えてくれるが、不安が続く。どうしたらいいかわからない。

もうすぐ保育園&仕事が始まります。
朝は6時起きになるというのに、旦那に1回女関係で裏切られてから旦那が仕事から帰ってこないと不安で寝れなくなりました。
帰ってくるのは仕事の都合で夜中の1時ぐらいです。
今までは起きて待っててもどうにかなったのですが、保育園と仕事が始まるとそうもいかず、でも不安で寝れない。。。でも、寝なきゃ体も心ももたなぃ。。。と自分自身を板挟みしてしんどい状態です。
旦那は私が色々不安なのは知ってくれてるんですが、どうすることも出来ないことなので、私が変わらなきゃ!とは思ってるんですが。。。
不安が勝って、眠いのに寝れない状態をこれからも続けるのかと思うともうしんどくてたまりません。
どうすればいいのかホントわかりません。
旦那は1回裏切ってからも変わらず優しく支えてくれてるのは分かってます。
私の心の問題なんだろうなとも思ってるんですが。
吹っ切れれない自分がずっと居てビクビクしてます。

コメント

あん

旦那さんに許可もらってGPSのアプリ入れさせてもらうのはどうでしょうか?夜中起きた時などに、ちょこちょこ確認できますし!旦那さんもGPSつけられてたら流石に浮気できないですし。

• NOAH

NOAH

コメントありがとうございます!!
    そうですね😣
    それが出来れば少しは安心出来そうなので、旦那に言ってみます!!
    ありがとうございます!!

• 6月28日