※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
子育て・グッズ

息子が異常なほど泣き続けており、困っています。どうすればいいでしょうか?

心が折れそうです
昨日早朝、39.4℃の熱が出て病院で手足口病と診断を受けました
座薬を出していただき、熱は下がったのですが息子のギャン泣きが酷すぎて…
口の中が痛くて泣いてるのかな?と思い、録音して懇意にしている先生に聞かせたところ
え…ちょっと異常なくらい泣いてるね…
と引かれました😞

ハイハインなどのカリカリしたおやつを普通に噛んで食べたりお茶も飲んでいます
ただただ昨日から泣き続け、泣き止んでいる時間が合わせても2時間半くらいしかないです
絶叫を通り越したような音量で泣き、足にすがりついてくるのに抱っこしたら私を突き飛ばして逃げます
話しかけても泣き、泣いた勢いで転びそうになったのを支えるとさらに泣き
無視してみればヒートアップ、微笑んでみてもヒートアップ
オムツを替え着替えをしてみても泣き
試しに普段見せないテレビをつけてみましたがガン無視です
どこか痛いのかと観察しても見た目は異変もなく、なんなら長いこと見ていたらさらに泣きます…

最初はご近所さんに迷惑かけてしまっている、もし通報されたらどうしようなどと考える余裕がありました
今は警察でもなんでもいいから助けてくれという気持ちしかありません

川が近く虫が多いため、今の時間外に出て気分転換も厳しいです…皆さんお子さんがギャン泣きして止まらなくなったらどうされていますか?

コメント

ドライブとかされてみてはどうですか?💖

ママリ

もう手足口病をひろってしまったのですね😭まだ小さいからただただ不快で必死に訴えてるんですね🥺

うちは、レーザー治療をしていて、受けた直後は雷が落ちてるような泣き方をします。
喉壊れるよね?ってくらい泣きます。
1歳4ヶ月からは、興味が出てきたご飯を食べに行くと気づくとケロッとします🤣

火傷になり水脹れの時もなんだかんだ食べ物でごまかせました!

まだ小さいので、そのころだとオススメするのは、ジュレですかね✨

しみるかもしれませんが、甘いし、飲みやすいし、気が紛れるかなぁと。もう試されてたらすみません。