※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

10月に出産予定で、実家が遠く預ける場所がない。主人は忙しく、上の子どもは保育園に預けているが、私が仕事を辞めるため保育園に通えなくなる。里帰りの予定はない。

カテ違いかもしれませんが……
10月に出産予定なんですが主人も私も実家が遠くなり私の出産のとき預けるところがありません😞
主人は休みがとれなくて朝7時ごろに家を出て夜の8時頃仕事がおわります(、._. )、
実家が遠い方上の子達どうされましたか?😫
ちなみに里帰りの予定はないです。
いま保育園に預けてますが私がもうすぐ仕事やめるので保育園いけない感じになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

産院で子連れ出産可能なところ探しましたか?
計画出産してくれるところあればその時に実母さんや旦那さんに予め休みを取ってもらうとか出来ませんかね?

deleted user

産前産後の申請で保育園に預けることは出来ませんか?
日中なら保育園で預かってもらえると安心ですよね😁