※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
家族・旦那

旦那さんがキャバクラやスナックなどへ行くことを許せますか?仕事の付き…

旦那さんがキャバクラやスナックなどへ行くことを許せますか??

仕事の付き合いで行くのはまあ仕方ないかな。。と思うのですが、旦那が友達同士で行くことについてみなさんならどう思いますか?

最近は減ったんですけど、以前は結構頻繁になかなかの金額をつぎ込んでいて、先日久々に使い込んだことが発覚しました。

調べたら、なんと私が体外受精(移植)した日。
このくそが、と思いました(笑)

ご意見聞かせてください!

コメント

ままち

仕事の付き合いなら、許せますが
友達同士はアウトです😣😣😣
たま~に後輩に奢るのはいんですが
頻度が多くなると困りますね。
お小遣い制にするのは難しいですか?

• vvv

vvv

ですよねぇ。。
    お小遣い制なんですけど、クレジット使っちゃうんです。。
    前にひと月で20万円くらい使ったことがあって、さすがにぶちギレてクレカ切って捨てたんですが、他のカード使ってて😢
    どうしましょう💦

• 6月26日
  • ままち

ままち

クレジットカード😣がありましたね。
    どうしましょう泣
    話をしても難しいですか😣
    同じことをかにさんがしたら
    絶対旦那様も怒るはずですよね😣💦
    何でわかってくれないんでしょう😭
    答えにならず、すみません。

• 6月26日
  • vvv

vvv

何度か話し合いをしてるんですけど、一向にやめてくれません😢
    私がホストに通ったり水商売してもいいのかと聞いてみると、それは嫌だって言うんですけど、やるわけないと思ってるんでしょうね💦
    いえ、お話聞いてくださるだけでうれしいです!ありがとうございます😊

• 6月26日
M

私は許せません!
お店で使うお金は赤ちゃんのために取っておいて欲しいと思います。

• vvv

vvv

ほんと、生まれてくる赤ちゃんのことをなんだと思ってるのか💢
    それでいて私立に入れたいとか勝手なこと言ってるからむかつきます!!

• 6月26日
ha♡♡

行くことは構わないですが行くタイミングは考えて欲しいです😅

お金に余裕あるなら奢っても良いですがうちは余裕ないのでダメですし金額も決めて行くなら文句はいいません(^ω^)

• vvv

vvv

タイミング大事ですよね😢悪すぎる、、
    うちも余裕ないし不妊治療でめっちゃ出費したのに、ほんとバカすぎます😭

• 6月26日
ray

仕事の付き合いはオッケーしてますが
友達同士だとアウトですね😫💦
仕事の付き合いはお金も相手の方に
払っていただいていますし旦那は
一銭も出していないので許せますが
お金を払って行かれると無理です💦

• vvv

vvv

やっぱりアウトですよね。。
    なんでか今ふとそう思ったんですが、どうしてもっと早く気づけなかったのか自分が情けないです😂

• 6月26日
あちゃん

仕事なら仕方ないと思いつつおもしろくないですが許します😣
友達同士で行ったらぶん殴ります😇😇

お小遣い制にするのが1番かと思います🤗

• vvv

vvv

ぶん殴りたいです。一体いくら使ったことやら。。
    お小遣い制なんですが(現金3万円)、クレジットも使えてしまう場合はどうしたらいいと思いますか?😢

• 6月26日
  • あちゃん

あちゃん

昔隠されたのでボコボコにして土下座させてからうちの旦那は行かなくなりました😂
    取り上げるしかないですね😎

• 6月26日
  • vvv

vvv

ボコボコに?!強い!(笑)
    旦那様懲りたのですね😂💦
    今のうちこっそり抜き取っておきます!😠

• 6月26日
  • あちゃん

あちゃん

普段か弱いのに喧嘩になるとどっからそんな力でてくんの?って旦那が言ってきます😂😂
    強く出るとこは出ないと怒ったとこでって舐められるのわかってたので懲りてくれてありがたいです😂
    そうしましょ☺️

• 6月26日
  • vvv

vvv

そうなんですね!
    私はいろいろと武道やってたので力は強いんですけど、攻撃できないヘタレです(笑)
    ほんと、舐められてるなと思います😢最終的には許してくれると思われてるんだな、、💦
    そうします!

• 6月26日
  • あちゃん

あちゃん

プロレス好きが幸をなしたようです😂
    結局許してくれる、捨てられないっ
    奥さんの優しさに胡座をかく人本当に多いと思います😩

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

スナックは良いけどキャバクラは嫌ですね😰
お小遣い制ではないんですかね?うちはお小遣い2万しか渡してないのでそこまでつぎ込めないはずです😅

• vvv

vvv

お小遣い制です!でも定期一体型のクレジット含め、数枚のカードを持ってるので簡単に使ってしまいます。。
    取り上げるのがいいですかね、、

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってほしくないのであれば取り上げた方がいいと思いますよ😰

• 6月26日
  • vvv

vvv

そうですよね。。強行手段に出ます!!😠

• 6月26日
依愛

仕事友人許せます( ᷇ᵕ ᷆ )
頻繁だったり、注ぎ込んでたら
話は別になってきますが
割り勘や 少額 レディースドリンク時間帯に込ならいいかな~って感じです(笑)
元々夜の仕事をしていたのと
主人がまっっったくほかの女の人と
接触したがらないので
付き合いで行っていたり友達がそういう所が大好きだったりで しょうがなくなんだなと思ってます⑅︎◡̈︎*

にしても体外受精した日はなあ~
さすがに クソが!となります…

• vvv

vvv

理解のある奥様ですばらしいです😢✨
    そういうところが大好きな友達なんだろうなぁとは思うんですけど、家庭のこと少しもちらつかないのかと不思議です😠

ムカつきます💦💦

• 6月26日
  • 依愛

依愛

そんなことないです!(o꒪ͧω꒪ͧo)
    家庭のことは全く考えてくれない友達なので嫌いです(笑)(笑)(笑)
    風俗に誘われたりもしてるので
    流石に病気もらうの危険だからやめてくれと言いましたが主人も行く気はなく断ってそれ以来誘ってこないみたいです(笑)
    そんなこんなでお友達側には勝手に鬼嫁扱いされてます🥵💔
    私が鬼嫁なら 友達はクズ友ですw

妊娠中はせめて控えて欲しい
    産後も控えて欲しいですね(´・ ・`)

主人は飲み会の頻度が
    友人達とはかなり少ないのであれですが、頻繁に行き多額を注ぎ込まれて
    相手は出勤していてお金もらえていいけどこっちの生活明日からどうする?の状態になったら元も子もないですし…

• 6月26日
  • vvv

vvv

嫌いって思っても仕方ないですよね😠
    風俗に誘うなんて信じられませんね😵💦クズ友笑いました🤣ほんとクズ!!
    ほんとに男ってなんも考えてないんだなと思いました。。

• 6月26日
  • 依愛

依愛

ホント考えてないですね😒💔
    脳内 梅干しの種程度…(笑)

恐らく旦那さんのいってる所は
    まともなところだと思うので
    大丈夫だと思いますが
    中には隠れてぼったくるところもありますし
    女の子ドリンク代1杯 基本的には 何千円とかなので高くつきますよね…
    セクキャバとかではなさそうな雰囲気?喋り?←なので
    何かがよくていってるんだとおもいます( ᷇ᵕ ᷆ )
    奥さんや子供さんの話を楽しそうに微笑ましそうにしてる方や
    付き合いで頻繁に来てるけど実は早く帰って奥さん抱きしめたいんだ~と話してる方も昔働いていた時いらっしゃいました✩.*˚
    あとは悩み相談とか 女の子だったら
    どんなプレゼントが嬉しい?とか
    そういう所でしか聞けないこともあるようです⑅︎◡̈︎*
    あと考えるとすれば単純に楽しいですかね( ᷇ᵕ ᷆ )

• 6月26日
  • vvv

vvv

私もスナックやオカマバーなどは行ったことあるので楽しいのはわかるんですけど、、赤の他人にお金払ってまで行きたいのかと思っちゃいます😢

• 6月26日
  • 依愛

依愛

そうなんですよね( ´⚰︎` )
    女の人が子供いてホストクラブに注ぎ込むのと同じですよね←
    ホストやボーイズバーも行ったことありますが楽しくないつまらないと思い1度きりでした(笑)
    だったら居酒屋で 軽く飲んで喋った方がいいのにな~と思いますが
    男女の違いなんですかね😰

• 6月26日
  • vvv

vvv

私も行ってやろうと思ったんですけど、楽しくないことが目に見えていて(笑)
    女の子に気があるんじゃないかとかそんなことは心配してなくて、とにかく金の無駄としか思えないのは女の考えなんでしょうか😢

• 6月26日
Teruna

こんばんは😊
さすがにタイミングは考えて欲しいものですね😰😰💦
話が別にはなりますが、私は現在妊娠中で夜の仕事を継続しています。家庭のあるお客様は奥様や子供の事を嬉しそうに話している方や写真を見せてくれる方がとっても多いですよ🙌💓

• vvv

vvv

こんばんは☺️
    複雑な気持ちですが(笑)、ちょっとほっこりしました💖
    女の子にデレデレしてるばかりではないのですね。
    ありがとうございます!

• 6月26日
べびちママ

キャバも妊娠前は行っていたこともありましたが、妊娠発覚してからは女の人がどれだけ大変か、その期間の旦那の対応は一生覚えてるらしいよとかとにかくアピりまくりました。笑
するとキャバどころか飲み会自体も減り、後期は一緒にノンアルで過ごしてくれています!
お金の使い方についても問題にあがった時期があり、普段怒らない私がブチギレして初めてのお小遣い制度となりました。
分かってくれるか分かりませんが想像を絶するほどに女の大変さを伝えてみてはいかがでしょう笑
今後のことを考えて立会いも良い手だと思います!!

ままり

ふつうに遊びに行く程度なら気になりませんが、そんなことに無駄遣いするほど行くとなるとべつですね。
飲み屋に行くのが嫉妬するとゆうより馬鹿みたいに使われたりすると嫌です。

愛すくりーむ

会社でのつき合いならまだ許せる自腹なら金返せて思う