※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家を出たいけど、実家は遠い。子供と行ける場所を探しています。8時には帰るけど、子供と行ける場所があるでしょうか?批判コメントは不要です。

旦那と喧嘩をし、家を出たいのですが私の実家は中々行けません。
子供もいるので行ける所は限られてきています。

8時には帰りますが、子供連れて行けるとしたらどこかありますか?

批判コメントいらないです。

コメント

ari

子供連れてだとイオンとかですかね🤔??

食べ物もトイレも遊び場もあって室内ってあんまりないですよね😭

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

イオン歩きで行けます!でも、子供が保育園にいるので迎えに行かないと…って思ったり、楽しく遊んでるのに可哀想かなって思ったりしてます😅
    コメントありがとうございます!

• 6月25日
  • ari

ari

歩きで行けるとは!!羨ましい😳
    わかります!遊んでるところに帰るよ〜〜って言いづらいですよね😂

あとはmama(20)さんが気まずくなければ義実家に行ってしまうとかどうでしょう🥺

とにかく暑いので無理だけはしないでくださいね😢

• 6月25日
愛夢

イオンとかショッピングモールはどうでしょうか?
涼しいし疲れたらソファもあるし😊

めろんぱんな(20)

いいですね!
    でも、保育園なので、楽しく遊んでたりしてたら可哀想だなと思い渋ってます💦

• 6月25日
maco

イオンとか大型ショッピングモールはどうでしょう?
キッズスペースとかあると思うのですが…

程度にもよりますが軽い喧嘩なら、こちらが出てくんではなく旦那に出てってもらうとか。
あまり大喧嘩はしませんが、喧嘩したときは飲みに行ってきてとお金渡して出てってもらいます。
顔みてると手が出そうなので笑

めろんぱんな(20)

それが「家を追い出された自分可哀想」って思ってそうで逆にむかつくんですよね😅
    義実家も遠くないし逆に子供を連れて行った方がメンタルやられるかな?と思い…(笑)
    妊婦の身なのでカラオケでゆっくりとかも考えたりしてましたがイオンもいいですね!
    コメントありがとうございます!

• 6月25日
  • maco

maco

確かに!
    むかつきがさらにむかつきになりそうですね笑

応援してます!!

• 6月25日