※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dahlia
家族・旦那

本日、主人が仕事に遅刻しました。(笑)寝坊です💦5時にアラーム→二度寝→4…

本日、主人が仕事に遅刻しました。(笑)
寝坊です💦
5時にアラーム→二度寝→40分にアラームで起きて6時20分に出勤なのですが、6時40分に起きました❗
普段からギリギリまで寝てコーヒーだけで出勤するので私も同じ時間まで寝てます。
今日は子供がミルクで泣いて5時前で起きたから一回目を消して二回目を45分にしたつもりが鳴らずに寝過ごしました。
私が起きなきゃ多分まだ寝てます。

俺のアラームだけに頼るな
何でお前もアラーム鳴らさへんねん
息子が5時前に起きたからアラーム変えて失敗した
と笑いながらではありますが捨て台詞を残していきました😅

アラームで私を起こして自分を起こしてもらおうと思ってる?
こっちは2時間おきで起きてるからアラームに気づかずに寝てることもあるの
私が起こすの前提で考えるな
大人なんだから一人で起きやがれ

昨日も小腹が減ったからラーメン食べたいって言うから作ってる間の子守りを任せたらギャン泣きの対処が出来ず泣かせたままキッチンに来て
何しても泣くあやしても抱っこしても泣く涙流してないから置いてきた

10分も子守り出来ないのか😓
機嫌の良いときしか子守しないから膝に乗せたら泣き止むと思ってる
普段、私が抱っこで徘徊を見てるのに何故真似をしない
痛くて泣いてるわけじゃないんだから涙出てないときぐらいあるわ❗

大きな子供はいらない😞

コメント

ぷー(o^^o)

うちの旦那も起こさない限り寝続けます。笑

むしろ、1回目起こしてから何分かおきに声をかけないと起きれないです。笑

なので、起きてほしい時間の45分くらい前から声かけが始まります。笑

子供が産まれて朝泣いてたりしたら起こせなくなるから自力で起きる練習して。って言ってますが、、

泣いてたらよしよししながら一緒に寝てるから起こして♡って言われました。

意味不すぎて笑っちゃいました。怒る気にもなれなかったです。笑

• dahlia

dahlia

ありがとうございます🎵

寝不足て起こせないときもあるって言ってるのに朝早いのわかっててお酒飲んで寝るから朝起きれないんですよね💦

まぁ、本人も自分が悪いのわかってるんですけどね
    誰かのせいにして言い訳したいだけです(笑)

• 3月20日
❤︎男女ママ♡

わたしは遅刻させます
大人なんだから、1人で起きろ!
そもそもあたしと結婚してなかったらおまえは、1人で起きてるんだろ!
私と結婚することで退化するな!って思ってます!

• dahlia

dahlia

ありがとうございます🎵

朝早い日が今月はまだあと4日ほどあるので起こさず見守ってみようかな(笑)

• 3月20日
ひなたんmama♡

えー!そんな言い方された日にはお弁当は作ってやらない!笑
うちは8時間前には家でますが6時から起きて朝からパン3つとか食べて行くくらいで多少寝坊しても余裕です!
自分で起きれないなら知らないって言いますね私なら。笑

• dahlia

dahlia

ありがとうございます🎵

本気で言った訳ではないんでしょうけどね😅
    うちは朝早い日はパンも食べずにギリギリまで寝てます。
    だから寝坊したら遅刻決定です😃
    朝弱いから余裕をもって行動しようとしません。
    そもそも5時に起きたときにあと一時間で家を出るのに寝る意味がわかりません(笑)
    起きれるなら別ですが

• 3月20日
coco1224

わたしきっとそんなこと言われたら嫌がらせで毎朝6時に起こして後は自分で準備してね‼︎なんて言っちゃいそうですよ…笑

• dahlia

dahlia

ありがとうございます🎵

朝御飯食べないので次からは6時に起こそうかな(笑)

• 3月20日