※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★あゆ
家族・旦那

たまにの飲み会、てゆうても月に2、3回は行く旦那さん。たまには、って…

たまにの飲み会、てゆうても月に2、3回は行く旦那さん。たまには、って思って快く送り出すけど、連絡なく日付け変わっても帰ってこない。妊婦は制限されることばっかりやのに、なんでそんな好き勝手できるんっておもってしまうのは
心が狭いのかな、と怒りの連絡しそうになるけど我慢。寝れない。みなさんはこうゆうとき広い心で帰りをむかえられるんですかね

コメント

yooou

わたしは怒りの連絡しちゃいます^^;

チョロ美ー

気分よく出かけて欲しいので、楽しんできてねー!と言って送り出しますが内心飲み会の約束とかポンポン出来ていいわねーと思ってます。

こっちには夜出歩くという選択肢すらないので。。

そして日付過ぎて連絡なかったら鬼電です笑

終電逃して160円で済む距離をタクシーで3,000円使って帰ってきた日には説教でした。

あとは、私にもお土産欲しいな〜!とか言って帰りにアイスとか買ってきてもらいます。私は行けないのに!というイライラを発散してました。

  • ちゃん★あゆ

    ちゃん★あゆ

    やっぱりそうですよね(T_T)
    ほんと、ポンポン約束して
    っでもこっちが文句いうと
    喧嘩なって悲しくなるのは
    目に見えてますもんね。(T_T)(T_T)

    お土産作戦、ワタシモ言うてみます!笑

    • 3月27日
kiki_

うーん、、、たまーにならいいけど、私は心が狭いので日付変わってんのに、連絡もなしなら絶対家に入れませんね(^^)チェーンします✨(笑)あとはビンタしちゃうかも*

♡ゆうなちゃんママ♡

うちは週一で友達と出かけますよ( ¨̮ )でも、旦那が娘のお風呂を入れてからやることやって出かけるって約束してるので帰りは何時になっても連絡はしませんし、日付け変わって帰ってきますが私も特に気にせず待たずに寝るので帰りも迎えてません(笑)でも不思議と気にならないしイライラもしないのはきちんと約束したことやってから出かけるからだと思います(*^^*)だから約束事を2人で決めてみたら案外イライラなくなるかもしれないですよ★

^ ^♡

ほんとそれですよね(T_T)
仕事の飲み会やからって言い聞かせて私はふて寝してました(>_<)

帰ってきてから食べたいもの食べさせてもらいます😂😂

こぶじいさん

私も昨日そんな感じで、イライラして全然眠れませんでした!
3時まで帰ってこなかったら玄関のチェーンかけようと決めて構えてました!!
でもその前には帰ってきたので実行しませんでしたが…。次また遅く帰ってくるようなら実行しようと思います♩

コキンちゃん

私の旦那妊娠して遊びにも野球にも行かなくなったので
野球には着いていって
飲み会も年に3、4回なのでなにも言いませんが
少しでも帰るのが遅かったらおこりますよー(笑)
約束した時間守れんなら知らんって!
飲み屋で長年働いてたのに、女がいるとこ行かれると
やっぱり不愉快だし許せないです😱

でも終電では帰ってくるからいいけど
酔っぱらってたり、早めに帰るって言って終電の時は怒ります(笑)
そして手土産なかったら尚更😒

  • ちゃん★あゆ

    ちゃん★あゆ

    強い!!私も見習って
    もっと強気でいきます!!(;_;)
    女がいるとことか本間嫌ですよね
    おばさんしかおらんスナックとかいわれても←笑

    • 3月27日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    男は尻で敷かないとだめですよー!(笑)
    下のようで上になってないと(笑)

    私の旦那はちょーわがままだし末っ子だし
    本当ビックベイビーやん!ってくらい大変ですが
    私一人っ子だし気が強いから、怒ると怖いらしくて
    ちゃんと過ごしてくれてます(笑)

    わかりますー😱
    キャバ嬢なんて、所詮客としか思ってないって
    身に染みてわかってるのに許せない(笑)

    • 3月28日
tt78

うちは月1かくらいですが、迎えに来て欲しいはよ帰りたいからと言っていつも2.3時とかになったり、酔っ払って最終的にほっといて!一人で帰るとか言い出してきます👹👹👹くっそムカつきます❗️
こないだそれで酔っ払いの旦那と電話で喧嘩して、夜中に大声で泣いてました 笑
チェーンかけたし 笑
んならすぐ帰ってきました 笑
食べ物にしろなんにしろこちらは制限されますからね‼︎
うちは仕事の付き合い飲みばっかなので仕方ないですが嘘はつかんといてほしー
最初からはよ帰るやら迎えに来てとか言わんといてほしー
もぉ迎えに行く事は絶対しないと心に決めました 笑
友達との飲みがしょっちゅーならたぶんええ気分しないですね…
ええよなー自由でぇって思ってしまいます👻
ちょっとは気を遣ってもらいたいですよねぇ

  • ちゃん★あゆ

    ちゃん★あゆ

    うわあー、なかなか大変ですね(;_;)
    そしてまさしく同じ気持ちです!!(>_<)
    お酒入るとむこうはテンションもおかしかったりするし……
    悔しくて泣けてきますよね!!!(;_;)

    ほんと、女同士にしかわからん気持ちなんですかね(´pωq`)

    • 3月27日
*あるふぁ*

私もお仕事上の付き合いは大事!とは重々承知しているんですが、嫌なものは嫌ですよね(*`皿´*)ノ

妊娠後、主人が懇親会に行くとかありますが、日頃から「不安だからなるべく早めに帰ってきてね。」とか「妊婦には何が起こるか分からないんだよ。いざと言うときすぐに帰ってきてね。」と言うと、だいたい早めに帰ってきます。笑

  • ちゃん★あゆ

    ちゃん★あゆ

    優しい旦那さん!!と
    うまい言い方です(゜Д゜)♡♡
    私もためる前に、そうやって
    伝えてみます(;_;)(;_;)

    • 3月27日
ももじりさん

うちの旦那さんひどい時は
週に2、3回飲みに行きますよwwww
付き合いも大事とわかってても
ムカつくものはムカつきますよねwww

でも日曜にはどこか連れてってもらうし
平日は自分も遊びに行かせてもらってます( *´꒳`* )
出来ることは限られてますが(´•_•` )
お友達とご飯行くだけでも
気分が全然違うので
出かけちゃえばいいんじゃないですか?( *´꒳`* )
もちろん無理はしないように!

  • ちゃん★あゆ

    ちゃん★あゆ

    週2,3回…(T_T)
    そうなんですよね、
    付き合いも大事やけど、って
    なりますよね!!
    息抜き、妊婦やとなかなか難しかったりしますよね(T.T)
    私も気分転換出かけてみます(´`)!!♡

    • 3月27日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    ちょっとお買い物!とか
    カラオケ!とかでも
    全然気分も違うし
    自由にされたら自由にしていいと思いますょ\( ˙▿︎˙ )/!

    産まれた後、そんなに自由に出来ないしw
    今しかないですよ!w

    • 3月27日
RIOmama♡

私もいままさにその状況です(๑´^`๑)
我慢して我慢して爆発しちゃって
連絡しちゃいましたが既読スルー
されてます♡笑

明日も久しぶりの
お出掛けの予定だったんですが
もー知りません♡♡

  • ちゃん★あゆ

    ちゃん★あゆ

    同じ状況やったんですね(´pωq`)
    既読スルーは本間むかつく!!!
    次の日は穏やかに過ごせたんですかね?(;_;)
    悔しくなりますよね、こっち妊婦やぞって!!!

    • 3月27日
  • RIOmama♡

    RIOmama♡

    コメントありがとうございます♪
    返信遅くなってすいません(๑´^`๑)

    その日は結局4時に帰って来て
    しかも潰れて車で起きなくて
    ブチキレてボテボテにして
    あげました♡♡
    優しく起こしても起きないので(´•ω•̥`)笑

    つぎの日から機嫌取りが続いて
    一時は外飲み禁止です♡♡

    • 3月28日
はなりまま

今その状態ですー(*_*)
妊婦ではないですが💧💧
妊娠中だと更にいらだちますよね!!
あたしは2時までは穏やかに待てるんですが3時過ぎたら連絡します(笑)
さすがにチェーンはしたことないですが(笑)
起こされるの嫌やし、万が一他の女のとこいかれるのもいやだし(笑)

ほんと逆だったら絶対怒るだろ!と思ってしまいます😑😑

  • ちゃん★あゆ

    ちゃん★あゆ

    2時まで待てるとは凄い!!!
    このコメントいただいて
    昨日も飲み会やって、24時で
    イライライライラ、止まらず
    二時まで、二時まで、と
    唱えてました。笑け

    • 3月27日
おみ33

私の旦那も月に1回か2回位で多くないですが、23時過ぎても帰るの連絡ない時は鬼電してしまいます。笑
飲んでる途中トイレ立った時とかにもうすぐ帰るとかまだ終わらないとか連絡しろって言ってます。
連絡ないのイライラしますよね!

  • ちゃん★あゆ

    ちゃん★あゆ


    鬼電しちゃいますかー!!(>_<)
    しちゃいますよね(T_T)私はまだびびってそこまでできないけど
    してしまうのも時間の問題です(;_;)

    • 3月27日