※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目欲しいけど旦那とは産後ぎくしゃく…行為もお互いできそうにないそ…

二人目欲しいけど旦那とは産後ぎくしゃく…
行為もお互いできそうにない

そんな理由でひとりっ子になった方みえますか?😢

コメント

ぽんた

3ヶ月だとまだまだ寝不足、疲れで大変な時期ですよね(´・ω・`)
もう少しして睡眠がとれるようになって、お互いに心の余裕ができるようになったらまた変わると思いますよ🐣

うちは夫婦仲は良好ですが、一人っ子予定です(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨
    そうだといいです…愛情が全部娘に向いてて、産後旦那と義両親にされたことが許せず思い出してはイライラしちゃいます😅

ひとりっ子にされる理由とか聞いても大丈夫ですか?
    うちは金銭的にもきつくて、2人目作るなら私もがっつり働かなきゃだめなのでそこでも迷ってます💦

• 6月24日
  • ぽんた

ぽんた

産後されたことは根に持ちますよね…!!笑

出産から新生児期がしんどかったのと、卵膜が子宮に残ってしまってその処置が辛かったのが大きな理由です('・ω・')
    なかなか授からず2人で生きていこうかと思ったところでの妊娠発覚だったので、1人可愛い娘が来てくれただけで十分だよねって話しています♡
    あとは、旅行やキャンプなどアウトドアが好きでやっと娘といろいろできるようになってきたところなので、これ以上我慢できないのもあります(¯―¯٥)
    愛情もお金もたっぷり注いであげられるので、一人っ子でも問題ないと思ってます(*´ω`*)

• 6月24日