※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

引っ越しの際、娘を一時保育に預けたいが泣くか心配。一度も預けたことがないため不安。泣くかどうか経験した方、教えてください。

これから引っ越しがあります!!
旦那が平日有休取って今住んでる家を掃除しようかと思ってるんですが
そのとき娘を一時保育に預けようかと思ってます😢
歩き回る娘がいたらなかなか掃除がはかどらないし
かといって身内には預けれなくて💦

一時保育に預けたことある方、やっぱり泣きますか?😱
泣くのを想像したら心苦しいです…😭
ちなみに生まれてから一度も旦那以外に預けたことないです💦

コメント

にゃん

引っ越し作業全て業者に丸投げ出来ればいいのですが、お子さんいたら掃除とか難しいですよね^^;
一時保育、泣いても保育士さんがあやしてくれて全然大丈夫でした!
今でも使ってますが子どもって母親いなくなると意外と大丈夫なんだなって思います。

• 🐣

🐣

荷物出したあとの掃除は自分たちでやります😱💦
    本当は娘を預けずに旦那1人でやる予定だったんですが
    一軒家なので終わらないかもで💦笑

本当ですか?😭
    支援センターに行くといる先生で同じ場所なのでそこは安心なんですが泣くよな~と不安で😢
    勇気を出して一度預けたいと思います!!

• 6月24日
  • にゃん

にゃん

私は引っ越し中子どもいたら思ってることの半分も出来なくて焦って大家さんに預けたことあります💦
    うちも引っ越し作業は主人がやるって言ってたんですが全然出来なくてもうやばかったです😅
    保健士さんは泣いてる子の気分転換が上手いなーと思いました!
    とりあえず1回試しにとチャレンジされても大丈夫かと思いますよ😊

• 6月24日
  • 🐣

🐣

そうですよね💦
    なかなか進まないのが目に見えてます😭笑
    思い通りに進まないですよね~💧

何事も経験なのでチャレンジしてみたいと思います!!

• 6月24日