※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

旦那の愚痴聞いてくれますか?😂遅くならないでねって言ったのになぁぁ確…

旦那の愚痴聞いてくれますか???😂

遅くならないでねって言ったのになぁぁ
確かに遊んできていいって言ったけどさ〜〜
平気でこんな遅くまで遊ぶんだね〜〜🙄🙄
ちょっとは気にしてくれるかなって
思ってた自分がバカだったなwwwwww
怒ってる?ごめんね?怒ってる?
って何回言うんですか〜〜?www

帰ってきたと思えば違う部屋にいって
当たり前のように布団に入り寝る(笑)

あーうちにも そんな時間たまには欲しいなぁwww
まぁきっと預けたら預けたで気が気じゃないんだろうけど😂👶🏻

コメント

なるみ

ウチの旦那も○時には必ず帰るから。とか、よく言うんですけど、言った時間内に帰ってきたことなんてないです💦
ぽんたんさんの旦那様は、謝ってくれるからいいですよ✨
ウチの旦那は、付き合いだから仕方ないじゃん。って言われて終わり💦
それなら○時に必ず帰るとか言うなよ。って感じです‼︎

  • うさみ

    うさみ

    謝っとけばいいんでしょ?
    みたいな感じでムカつきますが
    謝らないのもムカつきますね😫!!
    てか帰ってこないなら断言しないで欲しいですよね!🙅🏻‍♀️
    どこの旦那さんもみんなそんな感じなんですねぇ😂💔💔

    • 6月23日