※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理の両親がスイミングを勝手に見に来てイライラしています。義理母との関係が悪化し、主人も頼りにならない状況。我慢するしかないか悩んでいます。

5月から3歳の娘がスイミングを始めました。義理の両親が毎回勝手に見に来ます。そのことに無性にイライラしてしまいます。一言くらい欲しいです。別れ際に子供にだけ向かって「また見に来てもいいかな?」と言っていきます。
今年に入ってくらいから義理母との関係が悪くなっていて、会いたくないから土曜日にスイミング入れたのにこれじゃあ逆に前より会う羽目になってしまっています。主人はマザコンで頼りにならないですし。我慢するしかないですかね…。
どなたか共感してくれると嬉しいです(´;Д;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?外部の人が勝手に見学?なんて可能なんですか?
なんかセキュリティ的にどうなのって感じですね(*_*)
施設の方に勝手に入れないでほしいって言ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん受付で娘の名前を言えば入れちゃうんだと思います💦
    もう4〜5回入ってきてるので急に入れなくなったら怪しまれませんかね(/ _ ; )

• 6月22日

なんか不審者がいたようでセキュリティが厳しくなったとでも言っとけばどうですか??
親以外は入れないと(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!来週ちょっと施設の人に相談してみます!
    アドバイスありがとうございますm(__)m

• 6月22日