※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよぴか
子育て・グッズ

完母の赤ちゃんが哺乳瓶を拒否しています。乳首やミルクを変えるべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

完母で哺乳瓶拒否、、!?

来月、子供を預ける用事があるのでたま〜に哺乳瓶でミルクを飲ませて練習しています。

先日、残したもののまあまあ飲んでくれたので今日また哺乳瓶でミルクを与えようとしたら、

オェッ…

って、おじさんが歯ブラシでえずいてるような顔…😭

もしかして、哺乳瓶拒否!?それか、ミルクが美味しくないのかな?(>_<)

やはり日頃、母乳だから哺乳瓶かミルク嫌いになっちゃったんでしょうか。諦めるか…。もしくは、乳首変えてみたり、ミルクを変えてみたりしてみるべきでしょうか。

同じような経験ある方、知恵を貸して下さい〜(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

突然の哺乳瓶拒否なら哺乳瓶はあまり変えない方がいいと聞きました😉💦

うちはお風呂長く入らせて喉カラカラにして哺乳瓶の練習させました🤣💞そしたら克服しましたよ♪

• まよぴか

まよぴか

そうなんですね😱とりあえず今の哺乳瓶で頑張ってみます…!!
    その練習良いですね✨私も試してみます✨ありがとうございました🥺💖

• 6月24日