※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

最近体だるいー、疲れたーそう言う旦那。毎日仕事頑張ってきてくれるのは…

最近体だるいー、疲れたー
そう言う旦那。
毎日仕事頑張ってきてくれるのは助かるし感謝してる。
私は主婦だから、日中子供二人連れて好きなところ行けるといえば行けるけど⋯
平日ワンオペ、イヤイヤ期絶賛中のお姉ちゃん。
寝かしつけたら下の子が起きる。
朝も5時ぐらいから起きて結局お昼寝も出来ず⋯。

疲れたと言うのなら旦那は早く寝ればいいのに、なのに結局日付回って2時とかに寝る。
それで疲れたと言われても⋯😑
今も起こしても起きないし。
私も今日は6時起き。。

もー、クソ!!休みの日ぐらい子どもたちと遊べー!と言いたい!!!

コメント

みの

わかります!!自分の努力で改善できる「疲れた」ほど腹立つものないですよね!

上の子の時は我慢してましたが、二人目が出てきて遠慮せず「夜中何回起きたし、昼寝もできなかったから疲れた!」と言うようになりました。だいぶ自ら動いてくれる旦那になりましたよ^_^

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

分かってくれてありがとうございます😭本当に改善できる疲れたはナシです😣

旦那も私が疲れてるの分かってくれて休みの日はご飯作ってくれたり、洗い物もしてくれるのですが、、私も遠慮せずにこれから言おうと思います!
    こっちからしたらもう少し動いてくれると助かります😅

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

土日祝日休みの正社員としてオフィスワークしてますが、
子育て中の友人の話を聞くに、仕事の10倍は大変そうだなと思います。
ツワリも仕事の100倍ツライですし‥
育休に入って旦那が疲れたといってきたら、仕事してたときの10倍は疲れるわと言おうと決めています😅

子育て中のママの方が、絶対疲れてると思います!旦那わかってるのかな…

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

確かに仕事してた方が私もいいです😂
    育児は本当に体力つかいます💦
    仕事は決められた休憩時間があるけど、育児は日によっては自分の休む時間がないです😂😂
    つわりもピークがくるまでずっと気持ち悪かったりですよね😰

はじめてのママリさんも出産して旦那さんが手伝ってくれない時は言ってやって下さい!!

• 6月22日