※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
ココロ・悩み

夫が朝帰りし、予定のバーベキューにまだ帰らず。行かなくていいですか?準備したのに、男性の行動に不満があります。

今日義家族とバーベキュー。
旦那は終電逃し朝帰り。友人宅に泊まり始発で帰るといったのにまだ帰ってこない。
あんたが企画したバーベキューでしょ、もう行かなくていいですか。頑張って色々引っ張り出して諸々準備したんですけど。
なんで男はこんなアホなんだろうか???

コメント

。

あり得ない😅
朝帰りとかふざけてますねー。
私なら帰って来てもシカトします。バーベキューも行かない。笑😊

• ぷいぷい

ぷいぷい

ふざけてますよね本当に😭
    歩いて帰ってこいって言えばよかったー朝からめちゃくちゃ腹立ちます😂コメントありがとうございました!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もその状況なら行きません( ゚Å゚;)

• ぷいぷい

ぷいぷい

ですよねー行きたくないですよね本当にもうなんでこんなアホなんだろう。。とりあえずフライパンで殴ってやりたいです😂コメントありがとうございました!!

• 6月22日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

私なら行かないです😓
朝帰りとかしようもんなら家に入れません🙃

• ぷいぷい

ぷいぷい

本当に行きたくありません😭なんかまだ友人宅で寝てる気がするんですよね。。。
    何をして腹いせしたらいいかわかりません笑
    七時に起きてふたりで準備しないと間に合わないのに、もう無理ですわ笑
    コメントありがとうございました!!

• 6月22日
こころ

おたくの息子が朝帰りって言ってまだ帰ってこなくて準備出来ないので行きませーん‼️って連絡して旦那にスクショ送りましょうか😆

• ぷいぷい

ぷいぷい

さっき帰ってきましたほんとふざけてるー!腕にグーパンチしました😂
    それとてもいいですね!!採用させていただきます!!効果抜群😂

• 6月22日
りー

本当終電逃しとか信じられないですよねー💔うちなんて終電寝過ごしで他県まで行ってタクシーで帰ってきましたよ。本当無駄金。ばーかって思ってます。笑

• ぷいぷい

ぷいぷい

先程のそのそ帰ってきました!!パンチしました!笑
    ほんと、終電逃すとか学生じゃないんだから勘弁してほしいですよね😭他県まで行ってタクシーですか!?それは気苦労お疲れ様でした😭

• 6月22日