※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

昨日から熱がなくてだるさもないへんな風邪にやられてます🤧昨日の夜に旦…

昨日から熱がなくてだるさもないへんな風邪にやられてます🤧
昨日の夜に旦那から明日早く帰ってこれたら帰ってくるわって言われましたが旦那のことでストレス抱えてて毎日寝るのが3時過ぎとかひどい時は全く寝れません
帰ってきた瞬間に睡魔も消えます
それなので別にいいといいました

そして今日、仕事終わるの7時くらいだから遅くなるからご飯も分からんで作らんでいいよと言われたので ご飯食べに行くか買って食べて とLINEしました

仕事終わったのLINEもなくご飯食べる場所についてから食べてくるわと連絡があり、まずそこでイラッ。
仕事終わったからご飯食べてくるねとかはないんかと思いました
頭も痛くなってきて微熱も出てましたがご飯行ってるので子供のお風呂、寝かしつけ 全部やって今はゆったりしてますが未だ帰ってきません
まあいつも旦那は子供のお風呂もお風呂から出た子供を服着せてミルクあげるだけだし寝かしつけも俺できんとかゆって全くやらないのでいつも私ですがね😂
びっくりです(笑)
旦那のこと好きじゃないし別れたい一方なので別にいいですが自分のことしか考えてないんだなって思いました笑

コメント