※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

DAVIDの妊娠検査薬を使い、終了線と同じ濃さになるのが遅いことに不安を感じています。明日が初診で、皆さんの経験を聞きたいです。

DAVID 早期妊娠検査薬

DAVIDの妊娠検査薬を使った経験のある方、排卵予定から25日、生理予定日から11日が経って、やっと終了線と同じ濃さになりました…もっと早くから同等の濃さになる方が多いようで、数値が低いのかと思って不安になっています。

Pチェックでは昨日くらいから終了線と同じ濃さになりました。

5w5dの明日が初診なので、明日には分かるのですが…皆さんの経験を聞かせてください(;_;)

コメント

ma

DAVIDは割と感度が弱い気がしました😊あと、11日経ってもまだそんな濃くないのであれば単純に排卵が遅れただけではないですか?

  • おもち

    おもち

    ドキドキして早起きしてしまいました💦
    思い当たる行為がちょうど排卵予定日なので遅れても2.3日だと思うのですが(;_;)
    回答ありがとうございました!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は、ずーーっと線が薄かったです!一人目の時も二人目の時も。
あれ?間違いかな?って思ってまた日を開けてやりましたが、それでも変わらず…七週目目前で病院にいきましたが、胎嚢がしっかり見えました(*´ω`*)

  • おもち

    おもち

    実際妊娠していても、個人差があるんですね( ☉_☉) 無事に育っていてほしいです…💦
    回答ありがとうございました!

    • 6月22日