生理予定日・DAVIDに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・DAVIDについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・DAVIDについての質問と回答をご紹介します。

ままり

生理予定日にDAVIDの妊娠検査薬して陽性だったんですが、薄いですかね😭…

生理予定日にDAVIDの妊娠検査薬して陽性だったんですが、薄いですかね😭化学流産心配です…同じくらいにDAVIDの妊娠検査薬した方どれくらいの濃さでしたか?

まったり〜♪( ´▽`)

生理予定日2日前の今朝、海外製の早期妊娠検査薬DAVIDでフライングしま…

生理予定日2日前の今朝、海外製の早期妊娠検査薬DAVIDでフライングしました。が、真っ白陰性。もうあまり期待はできないですよね?(T_T)

ゅき坊

D31日/高温期11日目です◡̈❁排卵検査薬はDAVIDを使っています。今日の午…

D31日/高温期11日目です◡̈❁排卵検査薬はDAVIDを使っています。今日の午前中に検査薬使ってフライング⁇してみたら2分程で写真の様な線が出ました。アプリでの生理予定日は昨日だったんですが排卵が予定より遅れたの…

退会ユーザー

前に一度コメントさせてもらった気がします🤗私も排卵検査薬で高温期の時試してみたことありますが、これぐ…

ユメ

生理予定日3日前です。朝イチの尿でDAVIDしました。陰性だな〜と思って…

生理予定日3日前です。朝イチの尿でDAVIDしました。陰性だな〜と思ってたら、私にしか見えない幻の線が出てるような出てないような⁉️そして、1時間経過したら、写メには写らないけど極薄極細線が出てました。これ…

りんこ

生理予定日3日前なのですが、待ちきれずフライングしました!中国の妊娠…

生理予定日3日前なのですが、待ちきれずフライングしました!中国の妊娠検査薬〔写メ上緑〕目ではまあ確認できるけど薄い線が出ました!主人にも見てもらいましたが、確かに線はある!って言われましたが薄くどうなん…

ちまりん

ちまりん

わたしも同じもの使ってました!今回妊娠できたときの高温期13日目のものです(*^^*)排卵検査薬は強陽性で妊…

xxそうママxx

排卵検査薬(中国製DAVID)で妊娠検査薬の代用できるとネットで見たので、…

排卵検査薬(中国製DAVID)で妊娠検査薬の代用できるとネットで見たので、試してみました( .. )2日前に使用した時より今日明らかに濃く陽性反応しました。生理予定日3日前です(^^)同じように排卵検査薬で妊娠反応し…

なつみ

なつみ

ラッキーテストですが、私もそんな感じでした。妊娠してない周期には、生理来るまで真っ白に近い感じでし…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

りん

ピーチェックって感度悪いですか?😭生理予定日から一日経ち、陽性なもの…

ピーチェックって感度悪いですか?😭生理予定日から一日経ち、陽性なものの線が三日前と変わりません…。海外製の早期妊娠検査薬は日に日にしっかり濃くなってます。(DAVID)25日に初診予定ですが早めた方がいいですか…

詠ミィ

妊娠検査薬をした際、中国製のDAVIDを使用した方いますかー?😱生理予定日…

妊娠検査薬をした際、中国製のDAVIDを使用した方いますかー?😱生理予定日から検査可能ですが、使用された方いつ頃検査して、どのくらいの濃さの線、もしくはいつから線が出ましたか?😲💦

オリオリ

davidですごーく薄い線が出ました。生理予定日2日前です。こんな感じか…

davidですごーく薄い線が出ました。生理予定日2日前です。こんな感じから妊娠したご経験ある方いますか?見えますでしょうか?私にしか見えないですかね(^^;最近は妊娠検査薬に幻覚が見えてるんじゃないかと思って、…

えりりりり

ベビー屋さんという所で中国製の妊娠検査薬と排卵検査薬を購入しました…

ベビー屋さんという所で中国製の妊娠検査薬と排卵検査薬を購入しました。妊活ブロガーさんたちがよく使っているDAVIDです。生理予定日から5日過ぎ、今日で5w0dですが、妊娠検査薬は真っ白、排卵検査薬は終了線より…

キキララ

キキララ

私も同じものを購入し、先月妊娠の際行いましたが、陰性。チェックブルーではしっかり陽性反応はでており…

mama*

davidの妊娠検査薬をフライングで使ったことのある方いたら教えて下さい…

davidの妊娠検査薬をフライングで使ったことのある方いたら教えて下さい😢davidで生理予定日前日からフライングしてます排卵日は1月17日で確実です生理予定日前日 30日 真っ白生理予定日当日 31日 幻のようなかなり…

なな

海外製のDAVIDという排卵検査薬を使用しています。4/6頃から排卵検査薬…

海外製のDAVIDという排卵検査薬を使用しています。4/6頃から排卵検査薬が濃くなったように感じたので6,7とタイミングを取りました。仮に4/6に排卵していた場合2週間後の今日が生理予定日なのかなと思い、妊娠検査薬…

詠ミィ

生理予定日に中国製DAVIDで陰性で、1週間後に日本製のもので陽性だった…

生理予定日に中国製DAVIDで陰性で、1週間後に日本製のもので陽性だった方いらっしゃいますか?😭💦

退会ユーザー

ラッキーテストですが…当日、陰性(おそらく失敗)で予定日より3.4日後、日本製で陽性でした(^-^)

ユメ

生理予定日2日前の今日、海外製のワンダフォー(25IUで生理予定日から使…

生理予定日2日前の今日、海外製のワンダフォー(25IUで生理予定日から使える早期妊娠検査薬)で、かなり薄っすら。赤のラインまでは出てないんですが、よく見ると明らかに影?見たいのが出ました。別なDAVIDという海…

ルナ

ただいま高温期12日目です!海外検査薬DAVIDでフライングしてしまいまし…

ただいま高温期12日目です!海外検査薬DAVIDでフライングしてしまいました(>_<)陰性でした💦💦生理予定日まであと3日…長いです(泣)

ちー

davidの排卵検査薬で妊娠判定をしたことがある人いますか?排卵したと思…

davidの排卵検査薬で妊娠判定をしたことがある人いますか?排卵したと思われる日から8日か9日過ぎて2日続けて排卵検査薬を使いました。そしたら2日続けて照準線の4分の1くらいの濃さでした。妊娠していて反応する…

はぁまま

はぁまま

排卵検査薬で妊娠検査した事あります!妊娠してない時もラインでましたし、妊娠した時も出ました(笑)だか…

api

生理予定日から1日過ぎたので、試しにと中国製のDAVIDという妊娠検査薬…

生理予定日から1日過ぎたので、試しにと中国製のDAVIDという妊娠検査薬が余っていたので使用してみたら線が出てきました。もしかして期限切れ?壊れてる?と思いもう1本のでも試してみましたが、また尿をかけたらす…

おりひめ

DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期1…

こんにちは(*´ㅈ`*)DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期11日目で生理予定日はあと2日なんですが、今朝朝イチの尿で排卵検査薬でのフライングしてみたのですが、うっすら線が見え…

Chao

Chao

たしかに妊娠しているとDAVIDの排卵検査薬でも濃い線がでました!でもこの排卵検査薬排卵日付近じゃなくて…

ゆーーーみ

生理予定日前日(高温期15日目)にチェックワンファストで陽性が出ました…

生理予定日前日(高温期15日目)にチェックワンファストで陽性が出ました。その数時間後の同じ日に、DAVIDの妊娠検査薬でも検査したのですが、写真1本目のような濃さです。2本目は生理予定日+1日(高温期17日目)です…

おいなり

絶対よくないと分かっていても、やめられないフライング検査薬&検索魔…(…

絶対よくないと分かっていても、やめられないフライング検査薬&検索魔…(。-_-。)2人目がそろそろ〜と思っていた矢先、たまたま旦那と仲良しした日が排卵予定日(ラルーンで7/6)の3日前(7/3)でした。そして、生理予…

みーちゃん

davidの早期妊娠検査薬ですが…薄すぎですかね(>_<)なかなか授かれない中…

davidの早期妊娠検査薬ですが…薄すぎですかね(>_<)なかなか授かれない中、2ヶ月前に化学流産かな?と思うことがありましたが強くて検査薬使っていないのでハッキリせず、今回また体調的にもおかしかったのでもし化学…

もも♡

海外製の妊娠検査薬についてご存知の方教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾…

海外製の妊娠検査薬についてご存知の方教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾生理予定日が10日前後なのですが、フライングで海外製の妊娠検査薬を使うとしたら、いつぐらいから反応がありますか?持っているのはワンダフ…

ユメ

生理予定日2日前です。海外製のDAVIDでフライングしました!陰性だったん…

生理予定日2日前です。海外製のDAVIDでフライングしました!陰性だったんですが、これはもう可能性なし?3日前の昨日も、チェックワンファストしたら陰性でした。可能性なしですかね?

rymk

排卵検査薬、強陽性が二回あります。排卵の目安を知るために、今月から…

排卵検査薬、強陽性が二回あります。排卵の目安を知るために、今月から初めて排卵検査薬を使い始めました (中国製 DAVID)。・前回の生理日 12/26・次回の生理予定日 1/241/8 タイミング1/9、10 強陽性1/12〜はっき…

くるみ

D11に排卵検査薬が強陽性になりましたが、D12しか仲良しできなかったの…

D11に排卵検査薬が強陽性になりましたが、D12しか仲良しできなかったのと、高温期10日目に基礎体温がガクッと下がってしまったので今周期は諦めモード全開で、基礎体温も測るのをやめてしまったくらいなのですが、…

りりハル

生理予定日3日前の本日ドゥーテストでフライングしました。昨日、一昨日…

生理予定日3日前の本日ドゥーテストでフライングしました。昨日、一昨日とDAVIDの早期妊娠検査薬で極々薄い陽性反応がでましたが不安で不安で😭フライングすると不安が付きまとうのはわかっているのですが…ソワソワ…

ユメ

昨日からフライングしてます!陰性出っ放しです😭😭写メの上が昨日(生理予…

昨日からフライングしてます!陰性出っ放しです😭😭写メの上が昨日(生理予定日5日前)ラッキーテスト20IUで陰性😭😭写メの下が今朝(生理予定日4日前)DAVIDで陰性😭😭2つとも陰性なのに、まさかドゥテストで反応でませ…

あぴ

今日で性行為から13日目で明日が生理予定日です。待てずに海外早期妊娠…

今日で性行為から13日目で明日が生理予定日です。待てずに海外早期妊娠検査薬(DAVID)を使い陰性でした。これから陽性になる可能性ありますか?😢😢

みなちゃん

中国製早期妊娠検査薬(david)についてです。多分高温期12日目(生理予定…

中国製早期妊娠検査薬(david)についてです。多分高温期12日目(生理予定日2日前)なんですが、高温期9日目からうっっっすらと影が見え始めました。しかし、一向に濃くなりません。調べているとほとんどの方が12日目で…