※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったり〜♪( ´▽`)
妊活

生理予定日2日前に海外製早期妊娠検査薬でフライングし、陰性でした。期待は難しいかもしれません。

生理予定日2日前の今朝、海外製の早期妊娠検査薬DAVIDでフライングしました。
が、真っ白陰性。。
もうあまり期待はできないですよね??(T_T)

コメント

lycopene

予定日前なのでまだわからないとは思いますよ!

日本製のでもう一回試されてみてわ??

ママリ

わたしもついさっき予定日三日後で普通の検査薬で試したところ見事に真っ白でした。

そんなことは無いと思いますよ!
わたしは生理が来るまでは期待しようかなって思ってます。やっぱりわたしの場合可能性は低いですが、まったり〜さんはまだ2日前ですし!

あもたん

DAVIDは感度悪いっぽいので、予定日まではわからないと思います!
DAVIDで陰性だったけど日本製で陽性だったって人も結構いるみたいなので(*´∀`)

まったり〜♪( ´▽`)

予定日前&海外製だから、信用性は低いですよね。。(>_<)

lycopene

そうですよ!!

また生理予定日過ぎてから日本製で試されて下さいね!

まったり〜♪( ´▽`)

赤いの見るまでは!!と思いますよね(>_<)

まったり〜♪( ´▽`)

DAVIDは確かに口コミ見ると感度が良くないみたいですね!
DAVIDで陰性→日本製で陽性
の人の話を見たことなかったので、期待しちゃいます。笑