※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

陰性の検査が続いていますが、海外製は反応が薄いとのこと。日本製の検査薬も試したいと思っています。みなさんはどう思いますか?

昨日からフライングしてます!!陰性出っ放しです😭😭
写メの上が昨日(生理予定日5日前)ラッキーテスト20IUで陰性😭😭
写メの下が今朝(生理予定日4日前)DAVIDで陰性😭😭

2つとも陰性なのに、まさかドゥテストで反応でませんよね😭😭
海外製って、反応薄いから、
日本製のでも試したくなっちゃいます😭😭
日本製のだと、ドゥテストとチェックワンファストありますが、、、。海外製でダメなら日本製ので!!と思いますが、

皆さん、この心境どう思いますか??

コメント

ゆめ

海外製の物使ったことないですが
クリアブルーで陰性
ドゥーテストで陽性出ました✨
やってみてもいいと思います♡

  • ユメ

    ユメ

    コメントありがとうございます😭😭
    クリアブルーで陰性
    ドゥテストで陽性は、生理予定日何日前でしたか??^ ^

    • 1月14日
  • ゆめ

    ゆめ

    生理予定日2日前です✨

    • 1月14日
  • ユメ

    ユメ

    そうですか😭😭
    ドゥテストでクッキリでました??

    やはり生理予定日4日前は早すぎでしょうか??せめて、2日前まで待つべきでしょうか??😭😭

    • 1月14日
  • ゆめ

    ゆめ

    私も4日前にやりました(^^)
    3日前はしませんでしたが
    2日前で出たので
    2日前まで待ってみて
    やってみるのもいいと思います❤️

    • 1月14日
  • ゆめ

    ゆめ

    ドゥーテストでは結構濃く出ました✨

    • 1月14日
  • ユメ

    ユメ

    4日前は薄っすら反応でました??^ ^
    それとも陰性でした??😭😭

    • 1月14日
  • ゆめ

    ゆめ

    出ませんでした💦笑
    2日前にやったときも
    クリアブルーで陰性で
    その日にドゥーテストして陽性でした❤️

    • 1月14日
  • ユメ

    ユメ

    そうですか😵はやり、4日前は早すぎなんですね。せめて、明日まで待ちます😭
    ありがとうございました!!

    • 1月14日
花子

さすがに4.5日前は早いのではないでしょうか、、、

2日遅れでもすごく薄かったですよ❗️

  • ユメ

    ユメ

    コメントありがとうございます😭😭
    そうですよね😭😭早すぎですよね。
    でも、ウズウズしちゃってます!!

    この陰性に納得行かないというか。泣!!

    • 1月14日
こんちゃん

海外製は反応鈍かったです!
ドゥーテストの方がフライングでも出やすいです😁
生理予定日6日前(排卵日は確定してます)から薄く陽性反応出ましたよ😊

  • ユメ

    ユメ

    コメントありがとうございます😊
    それ聞くと、ドゥテストしたくなるぅ〜〜
    (´;ω;`)
    でも海外製の20IUで陰性だったので、まさか反応しませんよね😭私も今月は排卵検査薬使ったので排卵日は確定してます。
    こんちゃんさんは、海外製、何使いましたか??

    • 1月14日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私はDAVIDとwondfo使ったことあります!
    DAVIDよりwondfoの方が反応良かったです(^^)
    DAVIDでも高温期9日目には薄く反応しましたが、ドゥーテストの方がわかりやすかったですよ😁
    ぜひドゥーテスト使ってみてください🎵

    • 1月14日
  • ユメ

    ユメ

    ドゥテスト使うなら、、、海外製ので生理予定日4日前の今日、真っ白陰性だったんで、予定日2日前ぐらいですかね??予定日ですかね??

    • 1月14日
  • ユメ

    ユメ

    実は、今でも使いたくてウズウズしちゃってますが(´;ω;`)
    でも、昨日も今日も海外製ので陰性だったんで
    (´;ω;`)

    • 1月14日
ろーず♡

排卵日がズレたかもしれないし、かなりのフライングだと思いますが…。でも、私なら納得いくまで検査薬します(笑)ドゥーテスト感度良いですょ。

  • ユメ

    ユメ

    コメントありがとうございます😊
    今回は排卵検査薬使ったので、排卵日は確定してます(´;ω;`)
    海外製の20IUので陰性なのに、ドゥテスト。生理予定日4日前に反応でるかなあ😭😭

    • 1月14日
yopi-yuri☆

海外製の使用した事はないんですが
生理予定日4日前でドゥーテストはくっきり反応しましたよ😌
あからさまに吐き気や微熱、倦怠感があったので
検査しました☺

  • ユメ

    ユメ

    コメントありがとうございます😊
    私は吐き気はありません。 微熱もありません。食欲は増えてきたかな😅
    微熱ぢゃないってことは可能性低いのでしょうかね😅

    • 1月14日
  • yopi-yuri☆

    yopi-yuri☆

    妊娠初期症状は気にしなくていいと思います💦
    実際に一人目の時は生理遅れて10日位してやっと
    初期症状が出てきたくらいです😅
    全く何も無かったって言う友達が私の周りはほとんどです!
    ただドゥーテストは反応がよかったので
    フライングされるならオススメします😋

    • 1月14日
  • ユメ

    ユメ

    ドゥテストがおススメなんですね^ ^
    海外製の20IUで陰性なのに、ドゥテスト果たして陽性になるかな??

    • 1月14日
  • ユメ

    ユメ

    ドゥテストは30IUなんですよね(´;ω;`)

    • 1月14日
  • yopi-yuri☆

    yopi-yuri☆

    ごめんなさい😣
    海外製のは全く無知でして💦
    1番確実なのは予定日過ぎてからだとは思います😊
    ただ私も待ちきれずフライングした者だったので
    コメントさせていただきました‎( ,,・ิω・ิ,, )

    • 1月14日
  • yopi-yuri☆

    yopi-yuri☆

    IUて言うのも何か分からずです💦
    お役に立てづすいません🙏

    • 1月14日
  • ユメ

    ユメ

    いえいえ^ ^
    コメント頂き嬉しいです😃
    ありがとうございました^ ^

    • 1月14日