※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

子供が後追いで泣き疲れている女性が、周囲の心配やストレスについて相談しています。

下の子の後追いに心身共に疲れてきました。

立ち上がっただけで泣く。

洗濯機回しに行ったり洗濯物干しに行っただけで泣く。

掃除しに行っただけで泣く。

それプラス胃腸炎の下痢続きでオムツ替えも沢山。

義祖母にも泣き方が虐待されているかのように酷い泣き方やね。

これはみかちゃんもストレスになるわ。

と言われ「やっぱり酷いよね泣き方。」って思い

余計に周囲の方に虐待してるんじゃないか?って思われないかを気にしてしまい。

大声でぎゃーっと泣くと泣き止ますのに必死です。

何しても泣くから意味ないんだけどね。

上の子は後追いそんなに酷くなかったのにな

コメント

はじめてのママリ

ママリで見かけた質問の中に
お子さんのお世話で何才の頃が1番大変でしたか?

という質問がありました!


イヤイヤ期よりも

後追い期が1番精神的に
きつかったです

という回答がありました。

回答になっていなくてすいません😭

みい

うちも後追いすごいですよ。
まさに、ストーカーですよ笑笑
体勢を変えても泣きそうになります笑笑